Cottage Kakashiba Update Diary
更新日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/19 継続中
2018/03/19 覚書
2018/03/18 改装中
2017/02/27 大改装
2017/02/14 更新頑張る

直接移動: 20193 月  20183 月  20172 月  20162 月  201510 月  201410 1 月  20138 1 月  20127 6 1 月  201111 10 9 6 月  201012 9 2 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/27(水) 感想
Talkシネマ・・キネマにまだ変えてないや・・
に感想をUP
あっちのHPのリンクに刑事部屋占い追加

2007/06/23(土) photo
Photo gallery内
公園10〜22
池/噴水8〜13
空17〜33
草花8〜10
動物/鳥1〜6
までUPしました

2007/06/21(木) Talk&お返事
映画鑑賞部屋に感想1件UP

おかちゃん様
打ち込み忘れの確認ミスでした
ご迷惑お掛けしました。
自信?をもって断言できます
勇次くんどんどん可愛くなってます
タカもまんざらじゃないみたいです。
コメントいつもありがとうございます

2007/06/20(水) 一気
一気にUPしました
side kenji 味見〜来訪まで

2007/06/19(火) talk
バックミュージックに使ってるCDをまた
音楽室にUP

タカの為の買い物とは何でしょう?
また伏線張り巡らしてしまった・・

2007/06/17(日) すみません
さっき気がついて修正しました
沈黙の小部屋−恐怖1−
の中で段落2が抜け落ちてました・・・

急ぎ修正版UPしました。

でも段落1から段落3に飛んでも意味通じてたなぁ(^〜^;)

2007/06/12(火) 音楽室とお返事
Talk音楽室UPしました
ここんとこ創作文書くのにバックミュージック
に使ってるCDです

おかちゃん様
小部屋&別室の感想ありがとうございました。
いやもうああ言ってもらえるだけで
とてもうれしいです。
また暇な時にお立ち寄りください。

2007/06/09(土) 沈黙部屋
喪失シリーズの部屋
沈黙の小部屋&別室開通
B&G CLUBの「はじめに」に
リンク組み込みました。
わかりにくくはないと思います。

B&GのSide Kenjのメニューにあと書きを追加

2007/06/06(水) 近いうちに
近いうちに
沈黙の小部屋&別室
をいよいよUPします
それと
こぼれ部屋?と題した
あとがきもどきの部屋をB&G Club内に
作ります。

2007/06/01(金) どうもです
ムッシュ様
早速来てくださりありがとうございます。ほんと人様に見せれるような文ではないと自分で思ってるもので滅多にここのアドレス書かないんですよ。(^〜^;)自称隠れHPと呼んでます
特にお手本にしてる書き手さんはいないですがその時に嵌っている本の影響は多々あるかと思われます
うちの話はおっしゃる通り迷路です・・どこかに何かが隠れてるような感じです。
そのうちぬいぐるみ視点も出てきます。

近いうちに喪失シリーズ全部公開しますのでブラックもサラッと読めるようでしたらご覧になってください。
これもちょっと手が込んでます。

カバはもう筋金入ってますよ・・ウン十年カバ一筋ですから
ブログの書く事ないとカバの事書いてたりしますし・・
グッズも100以上あるんじゃないかな・・
カバ皮の財布買って大喜びしたのは私です。頬ずりしちゃうくらい
大喜びしました。
昔、親にねだって始発乗って名古屋のある動物園に子沢山のカバ夫婦見に行ったくらいですから・・天王寺行きたいよぉ〜

これからも覗いていただければうれしいです。ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.