Cottage Kakashiba Update Diary
更新日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/19 継続中
2018/03/19 覚書
2018/03/18 改装中
2017/02/27 大改装
2017/02/14 更新頑張る

直接移動: 20193 月  20183 月  20172 月  20162 月  201510 月  201410 1 月  20138 1 月  20127 6 1 月  201111 10 9 6 月  201012 9 2 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/28(水) 削除
Blogと雑記帳削除
サイト自体は運営中
いろんな所経由で見には行ける様になってます

2007/03/24(土) ドラマ&アニメ
Talk
・Drama&Anime更新

2007/03/23(金) ようやく
プロフィールページ変更
Talkページ開通

私にとってHPを作るきっかけを与えてくれた
もう一つのHPを活用する事にしました

おかちゃん様
ありがとうございます。タグ打ちのミスでした・・・
直したので繋がりました。ご迷惑お掛けしました。

2007/03/22(木) 忘れそうだからここに書く
リンクに銀英伝関連を作ろうと思う

2007/03/18(日) 更新とお知らせ?
B&G Side Kenji
ブログでUPしてたけど
諸事情ですぐに下げてしまった
White Day Beforeと
White Day
をUPしました

ブログにUPした話をランダムで
UPしていく事にしました。

一ヶ月近く更新してなかった・・・

2007/03/11(日) お返事
おかちゃん様
着メロ情報ありがとうございました
早速落としに行きました
ハゲタカ予告を見て
早く来週になれ!!と久し振りに
思いました。
銃構えるO君ワッシーどうなる?!
来週が楽しみ

2007/03/08(木) ネタ/お返事
・忘れちゃいけないネタ
恵華さんと杉村先生のWedding Party

おかちゃんさま
いつも本当にありがとうございます
ちょっと大人びた勇次君でも基本は
甘えん坊です・・・書いてると絶対タカに
甘えてる・・・たかもまんざらじゃないあたり
相思相愛なんでしょうねきっと

ハゲタカ、次は文太さんと大杉さん出てきますね
展開速いですよね・・
6回じゃ詰め込みすぎのような気がします
3話で思った事はS野さん結構策士だなと感じました
(策士じゃなきゃホライズ*出し抜けないけど・・・)
マスコミの使い方(自分の信念貫いて電話したんだろうけど
タイミングが・・・)
入札負けたのではなく不正発覚により辞退・・・
不正していた息子を推したその責任とって退職
確かにある意味カッコイイです
でもあの退職願、結局誰が受け取ったんですかねぇ・・・
そこがちょっと気になってます

正月物終わったらちょっと事件物?いれてバレンタイン後日談
と続きます
ブログの中では只今師走です

コメントありがとうございました。多謝!!

☆着メロ情報感謝です!!早速落として来ました。
情報ありがとうございました!!

2007/03/06(火) ネタ
長編?書いててその話に使う小道具を考えてたときハッと思った
ホワイトデーの事すっかり忘れてた・・タカから勇次は決まった・・トオルからカオル何あげよう・・・ていうかトオルにたかる薫でいくかな・・

2007/03/05(月) ネタ
かいもの帰りに雨に濡れて風邪ひく勇次君

2007/03/04(日) ネタ
縁日ではしゃぐ勇次君

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.