Cottage Kakashiba Update Diary
更新日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/19 継続中
2018/03/19 覚書
2018/03/18 改装中
2017/02/27 大改装
2017/02/14 更新頑張る

直接移動: 20193 月  20183 月  20172 月  20162 月  201510 月  201410 1 月  20138 1 月  20127 6 1 月  201111 10 9 6 月  201012 9 2 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) ネタ/お返事
タカの流血、杉村の銃さばき?勇次失明?
ひっくるめて一つ書きたいな

おかちゃん様
私もよくあります、送信した後に気がついて
茫然自失になる事が・・・
ぶっつけ本番で書くのって大変ですよね
サイトによっては時間制限あるとこもあるし
でもすごい数のメッセージが寄せられてますね
でも、もうそろそろメッセージもいいけどハゲタ*の
撮影小話が読みたいです
ブログの方はどのくらいの長さが読みやすいかなぁ
と思いながらUPしてます、激震もそろそろ中盤かな
であっという間に佳境です。
ウチの勇次君に『可愛いのにすごく大人』と言ってもらえて
すごく感激してます。

今度この絵日記に気まぐれでネタ書くので
今度こんな話書くのかと楽しみしてて下さい
だいたい書いたネタは文になりますから・・

コメントありがとうございました。多謝!!

2007/02/26(月) お返事
おかちゃん様
いつもありがとうございます
ハゲタ*のあのシーン私も
「かっこえぇ〜」と何度も見直しました。
2話目は芝*さんのいろいろな表情が見れましたね
哀愁漂う背中とか、滅多に聞けないおちゃらけ気味の
口調(勇次入ってたような気が・・・)
鷲*と呼ぶ美声?
鷲*も見てるとかわいそうな人なんだなぁと
思いました、どうしてあんなに変わったのか
知りたい・・
6回じゃ少ないような気もしますね
P.S ハゲタ*ブログ見ましたよ。

2007/02/25(日) UP
B&G Club
Side Kei&Nao
・凶器

Side Kenji
・喪失1〜3
・au revoir

大量5本UPです。

2007/02/24(土) 開通
Linkページのレイアウト変更
・かば関連Linkぺージ開通

2007/02/23(金) お返事
おかちゃん様
ウチの方は平積みもされてないんですよ。
棚にちょこんとさりげなく置いてあるだけ・・・
せめてハゲタ*だけでも平積みにしてほしい
P.Sまちに待った土曜日がやってきますよ。
予告ではオレンジの光の中に佇む芝野さんが
何か振りむいて走っていたような感じなので
K様の走りが見れるのかちょっと期待してます。
ではコメントありがとうございました。

2007/02/22(木) お返事/開通
持ってるグッズをUPしようと考えてたんですが著作権が絡むので
急遽(元々Photo Galleryを作ろうと思ってたので)
Hippo's GallaryとPhoto Galleryに部屋名変更

・Photo Gallery開通

おかちゃん様
いつも感想ありがとうございます
私もあの原作ハゲ**の方は軽く立ち読みしました
・・・はっきり言って欲しいです
バイ***の方は上巻だけあって、あらすじ読んだら
芝*さんどこかの最高顧問になるとかならないとか
両方欲しいけどバイ***はハードカバーだけあって高いですね
それにしてもドラマやってるんだから平積みにして欲しい・・・
他の原作は平積みなのに・・・と思ってしまいました。
喪失別バージョンと恐怖別バージョン楽しんで貰えた様で
よかったです。
感想ありがとうございました。とても励みになってます!!

2007/02/19(月) UPしました/お返事
携帯から見てくれた
仕事仲間のKさん、ありがとう!
是非、感想を下さいな。

更新
B&G Club Side Kei&Nao
嫉妬 UP
微妙にSide Kenji 味見と黙殺
(まだUPしてません)
にリンクしてます。


おかちゃん様
いつもありがとうございます
今メール書いてる最中です。
もう少ししたら送りますので
楽しみに待っててくださいな。
メール内におまけつきです(笑)23:15

2007/02/18(日) 題名のみUP
B&G Club Side Kei&Nao
題名のみ2つUP
本編はもう少しお待ちください。
少し文面変えました

2007/02/15(木) 更新しました/おかちゃん様へのお返事
ようこそ、おいで下さいました。
楽しんでいただけてうれしい限りです。
こちらの不手際でこちらに来るまで大変
だったと思います。ホントすみません。
また懲りずに覗いていただければと思います。
コメントありがとうございました。
追伸・メール送りました。
再度追伸・もう一度送りました。ご確認ください。

更新
Side Kenji
・ 蓄積 
・ 打開
2つUPしました。

2007/02/14(水) リンク集
リンク開通しました。
あとちょこちょこと手直しいれました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.