ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/22(木) クレープ
息子は最近クレープにはまってます。
買うと、けっこうな値段なので、作ってみることに。
案外簡単でした。お友達がきた時もみんなで好きな物いれて作ってました。

2008/05/21(水) 春休みのお話ですが・・・・
幼稚園のお友達と宝塚のアメイジングワールドへ行きました。
室内で遊ぶところです。
http://www.amazingworld.jp/
4歳になった子供は、行動範囲も増えて、見てるだけで目がまわります。室内だと、まーー安心して遊べるかな・・・?いやどうかな??と思い、行きました。
着いた瞬間、子供達の姿は消えてました・・・。
小さな子供から小学校低学年くらいまでは、楽しめるんではないでしょうか。

2008/05/12(月) 魔法のテープ
先日、息子が幼稚園の間に久々に三宮に行きました。しかも海岸通り!!そこで、マキシングテープを見つけました。
すごくカラフルで、どれにしようか迷います!
とりあえず、あれもこれもと買ってしまいました・・・。

ちょっと貼りすぎか??ってくらいベタベタ貼ってもかわいいです。後、子供の絵などを壁に貼る時、壁に穴あける勇気がない人にはお勧めです。私もそうなんですが、勇気がないのです。
このテープではると、はがす時あともつかないし、カラフルでかわいいです。
お勧めです!

2008/05/11(日) お知らせ
5月14日から20日まで 広島の百貨店天満屋 八丁堀店にて
〜京都 大阪 神戸〜三都物語 に、CACHALOTさんが参加します。 enfantの雑貨も並びます。
お近くの人などは、よかったら遊びに行ってみてくださいね〜〜。

2008/05/10(土) お宮参り
先日3ヶ月をむかえ、遅くなったのですがお宮参りに行きました。
1月産まれで、また今年は寒いいし・・・ってそのままになってました。 我が家はあまりあれも、これもとしないのですが、今回近所の子がベビードレスを貸してくれたので、それなら!と遅れましたが、行きました。
だいたい1ヶ月くらいで行くものですが、3ヶ月になると少ししっかりしてるせいか、ベビードレスを着せた瞬間、志村けんとかのコントで出てくる、赤ちゃん?みたいだーーって笑えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.