ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/27(木) ウルトラマン
今のブームはウルトラマンです。トミカ→カーズ→ゲキレンジャー そしてウルトラマンです。幼稚園のお友達が好きみたいで、影響されたみたいです。
そして、お誕生日もあったので春休みのお出かけは円谷ジャングルに行きました。
大興奮でした〜〜。

http://www.tsuburaya-jungle.jp/index.html

2008/03/25(火) 長靴
最近、子供の靴をよく買ってる気がします。どんどん大きくなります・・・。長靴も大きい大きいと思ってたのに、きつくなったようで。。今足のサイズは16ですが、長くはけるように・・・と17を買ったらカポカポしながらはいてます。
雨の日だけだしね〜〜。

長靴さがしてみたら、大人顔負けのおしゃれなのがたくさんありました。

2008/03/20(木) 年少さん
あっという間に1年がすぎ、幼稚園の年少さんが終わりました。3学期はいろいろ行事もあり、よけいに早く感じました。

写真は、造形展の様子です。ありのおうちを作ったそうです。来年の造形展はどんなのになってるか楽しみです。

2008/03/14(金) ホームページ
昨年末から今まで使ってたパソコンの調子がおかしくて、初期化とかしたのですが、やっぱりおかしくて・・・。もうダメかな・・・。と思い、違うパソコンでHPを作りなおしてます。

で、URLもかわります。まだ全然できてませんが、新しいURLです。ゆっくりですが、こちらに全部うつしていく予定です。

よろしくお願いします。

http://www.za.em-net.ne.jp/~enfant/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.