ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/26(水) 久しぶりの日記
ご無沙汰の日記です。
だいぶ暑さもましになってきました。

実は、今妊娠6ヶ月です。
暑さ、つわり・・などなかなかいろんな事ができなくなってました。日記もちょっとお休みしてました。

少し前の事から書いていこうかな・・。

夏休みに行った、淡路島への旅行の写真です。
1年前は動物にさわれなかったのに、今年は自分から餌をあげたり、撫でたりしてました。幼稚園でウサギを飼ってるらしく、そんな影響もあるのかな・・・。

後、春夏に行った楽しかった公園などを紹介します。
これから秋、公園日和がたくさんありそうですね〜〜。

余暇村公園です。すごい遊具の数、人工の川も流れていて水遊びができます。後、すご〜〜く長い滑り台があります。ちょっと怖いくらいスピードがでますよ。
http://www.hyogo-park.or.jp/kitaharima/

有馬富士公園です。ずっと気になってた公園で、土日だったのか駐車場が満員で結局入れずでした。でも楽しい公園なんだと思います。
http://www.hyogo-park.or.jp/arimafuji/

ひまわりの丘公園です。ここは、主人の実家の近くなので、よく行きます。広い芝生もあるので、お弁当を持って行って、1日遊べると思います。
http://www.city.ono.hyogo.jp/p/2/7/1/

三木山森林公園です。お盆明けに近所のお友達と水遊びに行きました。日陰が多くて、山の中だからか、すごい暑い日だったのに涼しかったです。すごーーく浅い川??噴水??かな、なので3、4歳くらいまでのお子さんなら親がずっと見ていなくても水遊びできるのでいいと思います。芝生もあって、よかったです。アスレチックみたいなのもあるらしいです。
http://www.mikiyama.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.