ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/27(日) ケーキ
子供が産まれてから、外でゆっくりケーキを食べながらお茶を飲む・・・なんて事がなくなった気がします。
以前は普通にしていたのに、最近はとっても贅沢な時間に思います。
家に友達が遊びに来て、ケーキを食べるだけでも、とってもうれしくなります。

秋になったら、ゆっくりカフェでお茶したいな〜〜。

2006/08/23(水) レゴ
昨日姪っ子達が遊びに来ていて、なんかおもちゃないかなーーと思い、私が小学生の時に集めていたレゴを出してみました。

たくさんおもちゃあったのに、レゴだけは捨てずに置いてました。もうすぐ遊べるようになるかな・・・?

これは、ダンナのお父さんが作った作品です。
リトが花を摘んだり、家の中に人形を入れたりして遊んでます。

2006/08/20(日) かわいい本
友達がかわいい本をくれました。
子供と楽しい毎日を過ごすヒントがたくさん!!

なんか、出産前子供とこんな事したいなーー。こんなお母さんになりたいなーー、って思ってた思いを思い出させてくれてます。
実際、今毎日追っかけまわして1日終わってますが・・・。

2006/08/17(木) IKEA
この前、東京に行った妹がIKEAに行ったみたいで、
いくつかお土産を買って来てくれました。

キッチン用品でフキン4枚セットとポット?を買ってきてくれました。後、子供用の物をいくつか。
このフキンナント4枚で190円らしいです。
大きくて使いやすいし、柄がかわいいです。
さすが!!IKEA。

早く神戸にもできてほしいです。

2006/08/11(金) 陶芸
7月に近くの児童館で親子で楽しむ陶芸がありました。
ずっと陶芸をしたかったので、申し込み、親子で・・・ではなく、私一人で夢中になってました。
子供は一瞬土をさわって、滑り台で遊んでました。

1ケ月後、出来上がり、それなりにいい感じで使ってます。

もっといろいろ作ってみたいです。

2006/08/06(日) アンパンマン
あまりガチャガチャはしないほうなんですが、
かわいかったので、ちょっとやってみました。
アンパンマンの木のおもちゃです。
色もかわいいので、子供部屋の飾りに・・・。

でも3回目4回目くらいで同じのが出てくるんですよね〜〜〜。

2006/08/02(水) お祭り
先日、夏祭りに行ってきました。
神戸のしあわせの村という所である、けっこう大きな夏祭りです。
昨年も行ったのですが、今年はゲストに「ちっちきちーー」のこだまひびきさんが来てました。

そして、何百人もでするビンゴゲームにナント!!ビンゴしてしまいました。商品はムシキングの何でしょう??これ??
プールでうかぶやつ??かな??
当たった時は久々にテンション上がったんですが、家に帰って膨らましてみてびっくり、でかくて気持ち悪い・・。
横に置いてるのは、トミカのミニカーです。
足の感じが気持ち悪いです。光具合も・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.