ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) おたふく風邪
10日前からおたふく風邪になってました。
子供じゃなく私が。。。。。

えーーー私は子供の時になってなかったんでしょうか???

母に聞いたら、あんまり覚えてないそうです。

まーなってなかったからなったんですが。

つらかったです。痛みで物が食べれないし、痛み止めばっかり飲んで胃があれるし、食べれるようになったら胃があれてるため、すごい吐き気だし・・。
で、昨日三十路を向かえた私なんですが・・・、やっぱり20代とはちがい、食べてないので、体力がなかなか戻らずで、結局点滴うってもらい、やっと本日です。

長い、7月後半でした。

8月はたまった日記を順番に書いていきます。

2006/07/14(金) HENRY BEGUELIN
神戸にお店ができました。

憧れです。
だいぶ前に妹が財布を買って、それが入ってた布の小さな巾着をもらいました。

お店子連れだったので、ゆっくりは見れず、さーーーっと、見てきました。

皮の匂いがしました。

*先日日記にかいた、友達のおうちは、すぐに売れたみたいです。広告だして、10日くらいだったかなーーー。
すごい!!

いいおうちが見つかるといいな〜〜。

2006/07/08(土) 友達のおうち
以前、日記で紹介したかわいい友達のおうちなんですが、
一戸建てを買うらしく、今売りにだしているようです。

リフォームして、すごくかわいくなってたのに、もったいない〜〜。

神戸にお住まいで興味のある方は、見に行ってみてくださいねーー。
私が仲介みたいでへんですが、とてもかわいくしてたので、ちょっと日記で紹介しました。

2006/07/07(金) チェックアンドストライプのお店
先日、ふと入ったお店に置いてあるフライヤーの中に
目をひくかわいいハガキがありました。

チェックアンドストライプさんのお店OPENのハガキでした。

以前HPで見て、神戸に!!とうれしかったのですが、ハガキを見て、もうすぐだなーーーって思ってました。

本日OPENのようです。

また落ち着いた頃に行ってみたいです。

http://checkandstripe.com/

2006/07/06(木) 引越し
6月末に引越しをしました。
と言っても、近所に移動したのですが。

2歳児のいる引越しは思った以上に大変でした。

荷作りが一番大変で、ダンボールにつめては、その上に乗って遊んだりして、またガムテープ止めなおしたり・・・。

無事終わり、今回子供部屋を作っておもちゃをまとめてみました。
けっこうあってびっくりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.