ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/29(月) かわいいおうち
1年〜2年まえに友達が、ワンルームの部屋をリフォームして一人暮らしを始めました。
それが、ものすごくかわいいおうちで、今回遊びに行って写真を撮らせてもらいました。

ベランダもかわいくて、広くてすごくいいおうちです。

部屋の中にロフトがあって、いい子供の遊び場になってました。

2006/05/22(月) 散歩
5月に入って、雨の日が多くなかなか、外遊びができなかったのですが、先週末、今日は天気がよく、毎日外に出てました。

最近はよく歩くようになったので、散歩も楽??なのかどうかは疑問ですが、寄り道しながらしています。

また明日は雨のようです・・・。

また5月末にでもnet shopできたらいいなーと思って、今準備中です。

2006/05/18(木) かもめ食 2
昨日、見てきました!!

とってもゆったりした時間の流れる、映画でした。

食器、家具、小物、洋服・・・どれもこれもかわいい映画でした。

まだ見てない人は是非!
この映画を見終わった後は、おにぎりが食べたくなります。

http://www.kamome-movie.com/

2006/05/04(木) かもめ食堂
子供が産まれてから、映画館へ映画を見に行っていません・・。
いろいろ気になる物はあったけど・・・。

この前、チョコレート工場をDVDで借りて見ました。
かわいくて、楽しくて、映画館で見たかったなーーーって思いながら、見てました。

先日、妹が「かもめ食堂」を見に行って、大興奮してました。
とにかく、いい!!らしいです。
友達もいい!!って言ってました。

パンフレットを見せてもらいましたが、もーーー見に行きたくなりました!!
出産後、初の映画かな??

近いうちに行けたらいいなーー。

パンフレットとポストカードのセットの写真です。
何回見てもあきませんねーー。

2006/05/02(火) 5月だ。。。
あっという間に5月です。
GW、みんな楽しい時なんですが、うちはダンナが仕事なので、特にいつもと変わらないんです・・。

昨日、姪っ子達とおもちゃ王国に行ったのがGW最初で最後のおでかけでしたーー!!
http://www.omochaoukoku.com/
1歳の時にも行ったのですが、2歳になった今、以前よりたくさん歩けたし、乗り物にも乗れました。

残念なのはカメラを持って行くのを忘れた事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.