ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/21(金) はがき??
フライヤー?はがき?
なんと言うのでしょう??
分かりませんが、最近どこのお店もかわいい物を作ってますねー。
そのまま、飾っても十分かわいいので、いろんなお店でついついもらってしまいます。

これは、この前行ったハオスさんでもらった物です。

2006/04/17(月) コーディアル
友達が珍しいい物をくれました。
ハーブコーディアルという物です。

初めて耳に目にしました。

これは、エルダーフラワーというハーブだそうです。
他にもいろいろあるようです。

飲み方は、お水やお湯、ソーダーで割ったり、紅茶に入れたり・・・いろいろできるようです。
私はお湯で割って飲みました。
果実酒ににたような味でとってもおいしかったです。

あーゼリーにもできるようなので、試してみたいと思います。

2006/04/15(土) お花見
先日お花見に行ってきました。
満開までとはいかなかったですが、今年最初で最後のお花見でした。
今年の春は満開の前に雨がたくさん降って、今はもう緑の葉っぱが出てきています。
なんだか短い春になりそうです。

2006/04/07(金) 春物
先日、春物の洋服を見に行きました。
久々に神戸の海岸通りへ行きました。
結局、ハオスさんに行ってお買い物しました。

最近、たまに子供服が置いてて、今回とてもかわいいのが置いてました。
フランス製のプルオーバーです。

以前子供ができる前に、このブランドのダッフルコートと
ピーコートを見た事があって、すごくかわいいなーーって
思ったのを覚えています。

いつか子供ができたらこんなの着せたいなーて思ったような・・。

2006/04/04(火) 長靴
最近、本当に毎日長靴を履いてます。
靴を履かせると、玄関で怒りまくります。
せっかく買った靴が、もうすぐ履けなくなりそうです。

1つ大きいサイズの長靴を誕生日に買ってもらいました。
カエル!!です。
ちょうど梅雨の季節に活躍しそうです。

2006/04/03(月) チョコレート
北海道に帰省しているお友達から、チョコが送られてきました。
六花亭のと、ROYCEの物です。
最近疲れていたので、甘い物食べて元気をだそうと思います。

もうひとつうれしいのが、包んでくれてた紙、何も思わなかったのですが、実はこれ北海道の新聞だそうです。
さすが・・・北海道!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.