ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 2月最後
もう明日から3月です。
2月は毎年、あっという間です。

3月にはいったら暖かくなって、外でたくさん遊べるかな?

最近は、寒くて外で遊ばない日もあり、子供は体力があまってるようで、夜なかなか寝ません・・・。
私は何もしなくても、眠いのに・・。

2006/02/26(日) JOURNAL STANDARD
ずーーっとなんでできないの???って思っていたJOURNAL STANDARD 神戸店がOPENしました。
25日からだったようです。
まだ行けてませんが、すごく楽しみです。

なんで、神戸にないんだろう??はまだまだあります。
たくさんお店できたらいいなーーー。

そうそう、IKEAが関東に今年日本初めてのお店ができるらしく、羨ましいな〜〜って思っていたら、日本3号店は神戸にできるらしいです。2009年くらいらしいですが、楽しみです。

http://www.ikea.jp/index.php

2006/02/23(木) トミカ
毎日、朝起きたらまずトミカです。
そして夜寝る前もまたトミカです。

フリーマーケットなどでトミカはたくさん買えます。
ビニール袋に何十台も入って、500円!とかです。

なので、親もラッキーとか思ってついつい買ってしまいます。
プレゼントなどにも車をたくさんもらうので、もう何台あるか分からないくらいの数になってます。

机の上はいつも大渋滞です。

ディズニーにもトミカがありました。
ディズニーランド、シーのそれぞれの乗り物のトミカなど、限定??なのかな?見たことないのがありました。

でも、普通の倍くらいの値段なので、とりあえず2台買いました。

でもこれはディズニーストアでも売ってるみたいです・・・。

2006/02/21(火) 文庫本カバー展 2
SCOREさんでの24日からの文庫本カバー展の作品を送りました。
3つしかできませんでしたが・・、他にもたくさんの作家さんが参加するようなので、よかったら見に行ってくださいね。

今回は青!!な感じにまとめました。

http://score20.net

2006/02/20(月) 羽田
東京からの帰り、羽田で少し時間があったのでうろうろしてました。そしたら、発見しました。DEAN&DELUCA!!
東京にしかないので、とても憧れます。どうして、全国にできないんでしょう??
パンをいくつか買って、大きなトートバッグも買いました。

http://www.deandeluca.co.jp/

後、資生堂パーラーのお店もありました。
シンプルできれいです。
写真の物は妹が東京に行った時に買ってきたものです。
クッキー1つ1つにまで資生堂のマークが入ってます。

http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/index.htm

2006/02/19(日) おみやげ
旅行の楽しみの一つがお土産です。

最後の日はお土産探しです。

あれも、これも、となる気持ちを抑え、決めました。

リトは、車を探し回ってました。
ディズニーのミニカーがたくさん売ってました。

右の写真はトゥーンタウンの中のお土産やさんのガチャガチャです。細かいとこまでかわいい!!!

2006/02/18(土) ディズニーランド
3日間、ディズニーランド・シーに遊びに行きました。
2月なので、いつもよりはすいてたかもしれません。
キャラクターとたくさん写真を撮りました。

アトラクションは、まだ早かったみたいで、暗闇、大きな音にやたらと泣いてました。

大人が何が怖いの??って思う物でも子供はすごく怖いんですねー。

ホテルに帰って、ベッドの上で走り回ってるのが楽しかったようです・・・。

2006/02/13(月) 毎日・・・
最近、毎日家を出てからの道が決まってきて、普通で行くと5分とかからない道が30分くらいかかるようになりました。

まず、家の前の道を行ったり、来たり・・・。
近くの公園??みたいなところの滑り台をすべり、坂道を2回駆け上がり、後は木の間や草が生い茂る道を選びながら歩く・・。

考えてみたら、子供の頃そうだった気がします。
今は、ちゃんとした道!!しか歩きませんが。

2006/02/12(日) バレンタイン
お正月・・・と思っていたら、もう2月で、そしてもうバレンタインです。
先日、少し早いですが、近所のママ友達たちと、チョコケーキを作りました。
見た目は悪いですが・・・味はおいしかったです。
最近、よくみんなで何か作ろう!!ってなるので、1人でするより楽だし、お話しながらだと、あっという間にできて、じゃーまた作ろう!!ってなります。
今までに、ピザ、ぶたまん、巻き寿司、クリスマスケーキ・・など、私1人だと作らない物ばかりです。

2006/02/11(土) まごの手
最近、肩こりが本当にひどくて悩んでます。
とりあえず、テレビ見ながらまごの手を・・・。

これは、USJに行った時に見つけた物です。
よく見ると、ETの手になってます。
つぼを押す指の長〜い、ETの指です。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.