ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/16 ザリガニ
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 クリスマスセット
2009/11/28 クリスマス
2009/07/12 お店!!

直接移動: 20101 月  200912 11 7 6 3 2 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/31(日) 大晦日
あっというまの1年でした。
振り返ればいろいろありましたが、
いつも年末は、早かったな〜〜って思います。

今年は、年末病気ばかりで・・・今もリトは風邪をひいてて
寝ています。
クリスマスから長引いてる風邪なので、明日の元旦もきっと家でだらだらと、お正月番組見ながら、過ごすのでしょ〜〜。

来年から幼稚園なので、またまた病気も増えるんだろうな〜。

昨日、東京に住んでる友達が来て、お土産に絵本をくれました。
1年間の本です。
いろんな絵や1年間の事がかいてて、かわいい本でした。

来年もあれもこれもやりたい事がいっぱいです!
1つでも実現できたらいいな〜〜。

2006/12/21(木) 新築のおうち
ずーーっと前に日記でも書いたのですが、友達がマンションから一戸建てにお引越ししました。
マンションの時もかわいいおうちだったのですが、新しいおうちもかわいかったです。

妹の友達にお花を作ってもらって、持って行きました。
右の画像のお花です。
ブリザーブドフラワーを作っているお友達で、すごくセンスがいいのです。
1年はもつみたいなので、長い間楽しめるお花です。

http://aimzsm.exblog.jp/

2006/12/05(火) カーズ
カーズの映画を見に行き、DVDを買い・・・その日から毎日1回はかかさず見ています。
夏はトトロにはまってましたが、今はすっかりカーズです。

グッズも地道に増えていきます。
2日から神戸でしてるピクサー展も行ってきました。
これはまだ少し早かったようで、グッズ売り場が一番楽しかったみたいです。
よかったのは、カーズのキャラクターの大きなパネルがたくさんあって、興奮して写真取りまくってました。

子供がはまるにつれて、親もはまってるみたいです。

今ではけっこうキャラクターの名前も言えたりしちゃいます。

2006/12/04(月) 陶芸
秋から週に1回陶芸に通い始めました。
やっと初回作ができあがってきました。
もっと早いスペースでできあがっていくかと思っていたのですが、けっこう手間がかかります。

そんな手間をかけてできあがった作品はやっぱりいい物です。

いろんなアイテムができたらいいなーー。

湯のみとさんま皿です。思った以上に縮んだので、さんま1匹そのままはむりそうです・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.