ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/26 生体場調整用ペンダント
2024/03/25 無料の波動調整と有料の調整について
2024/03/24 アミュレット(魔除け)専門の ネットショップ
2024/03/23 予備のHPを 使っています。
2024/03/22 無料の霊気伝授のページです。

直接移動: 20243 月  202212 11 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 5 4 3 2 月  201911 9 7 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 9 8 6 5 3 1 月  201411 10 9 6 3 2 月  201312 8 5 2 月  201212 9 7 6 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 月 

2024/03/26(火) 生体場調整用ペンダント
渦巻き型三脚巴トリスケリオン(triskelion)

ケルトシンボルペンダント

2023年12月21日に入荷しました。

量子波動測定・調整器9DーNLSで
850項目の波動調整20時間後に
オルゴンボックスで充填中です。

限定1個

生体場調整用ペンダント
波動調整済み(恒久的なものです。)

+遠隔ヒーリング付き=販売価格:3300円

一週間の霊気遠隔ヒーリング付き


開封後に半径2mのエネルギー球が発生し
霊気的に防御します。
開封から一週間後の24時で
エネルギー球は消失します。

PCソフトの体験版のようなものなので
必要な方は エネルギー伝授を受けてください。



メリカリやココナラで販売する予定です。

エナジーアートで直接購入の場合は
300円引きです。
https://energyart5.wixsite.com/energyart


エナジーアート2
https://www.facebook.com/energyart2019/


【調整後の波動を画像に転写】→◎

2024/03/25(月) 無料の波動調整と有料の調整について
エナジーアートは
1993年から札幌で営業している整体院です。
気功(臼井式霊気など)とソフト整体(オステオパシーや操体法の影響を受けて。)が融合した施術と
1994年からは霊気セミナーを行っています。


数年前から
「量子波動測定器9DーNLS」を施術に取り入れています。
「メタトロン」や「ニュースキャン」と同様の機能を持ち
低価格販売されている機種です。


こめかみにヘッドフォンのような器具を付けて寝ているだけで
脳疲労による筋緊張が劇的に改善し体が緩みます。
さすがにずれた骨までは治してくれないので
整体を併用しています。


霊気の遠隔ヒーリングと併用することで
波動を施術用ベッドに送ったり
いろいろと応用ができます。


検査項目が
850項目もあり
全てをスキャンして全部にセラピーを掛けると
4時間はかかるため あらかじめすべてを波動転写した
水晶のポイントをチャクラや患部に当てて
施術に活用しています。



いままで施術中の希望者には
身に着けている時計、眼鏡、指輪、スマホetcなどに
「9DーNLS」の波動調整を無料で行っていましたが
長期間預かる場合は有料化することにしました。


手作業で行っていて大量に預かれる状態ではないためです。
エナジーアートのリピーターさんは
2週間ごとと、一ヶ月ごとに来られる方が多いので


波動転写料は
2週間で1000円
一か月で2000円です。


一ヶ月チャージしたものは
他者ヒーリングにも使えるレベルです。


エナジーアートで用意した「アミュレット(御守)」は
全て20時間以上波動転写し一か月以上
自家製「オルゴンボックス」でチャージしています。




画像はサンプル商品です。

空間浄化用オルゴナイト

仕入れ価格:1300円+波動調整:2000円+遠隔ヒーリング付き:1000円=販売価格:4300円
【調整後の波動を画像に転写】→◎

2024/03/24(日) アミュレット(魔除け)専門の ネットショップ
2月8日


前から
たまに「遠隔ヒーリング」の要望があったので
ちょうど新しいHPの制作をお願いしていたこともあり
3月に入ったら
遠隔ヒーリング付きアミュレット(魔除け)専門の
ネットショップを始める予定で準備中です。


開運のお守りを「チャーム」、
魔除けや厄除けの護符を「アミュレット」といいます。


知らない人や
ペットのにゃんこやわんこの
遠隔ヒーリングはイメージが固定しずらいので
「アミュレット」に通し番号を付けて
遠隔の標的に固定して販売します。



遠隔を頼んだ人だはなく
アミュレットを身に着けた人やペットに対して起動します。



エネルギーはアミュレットを中心に
半径2メートルの球形を作ります。



寝ているときは
枕の下に敷いていてください。



霊気の伝授を受けておられる方は
パワーが増強したように感じるでしょう。


エネルギーは商品を開封した時点で起動し
ちょうど一週間目の深夜24時で終了するように設定してあります。



遠隔ヒーリングは
パソコンソフトの体験版のような働きをします。


効果が体感出来た方は
遠隔ヒーリングの延長も可能です。



さらに必要な方は
霊気の伝授を受けてください。


遠隔が終了しても
「アミュレット」自体も量子波動測定器で
十分に調整し 自作のオルゴンボックスで一か月以上
エネルギーチャージしてありますので
そのまま活用してください。

2024/03/23(土) 予備のHPを 使っています。
1月16日 9:49 ·
亡くなった妻が20年近く前に作ったHPが
イオンのサーバーごとネットから無くなりました。
ページの記事と画像のバックアップは
取ってありますが
いちどバラバラに記事と画像を分解してから
別のサーバー上に移築しても
HPに漂っていた妻の気配や雰囲気は
たぶん再現できないだろうと思い
新しいHPの制作を
ウェッブ・デザインを勉強されている
T・Mさんにお願いしているところです。
それまでは
妻が残してくれた予備のHPを
使っています。
https://energyart5.wixsite.com/energyart 

2024/03/22(金) 無料の霊気伝授のページです。
無料の霊気伝授のページです。https://www.facebook.com/energyart.../posts/2299256600336216 

エナジーアート
2019年7月10日
初心者のための体験伝授
エナジーアートでは、霊気に関心のある方のために、ファーストレベルの体験伝授セッションを1時間3000円でおこなっています。(上級レベルの伝授の体験はできません、また霊気以外の気功の修了者も初心者に含みます)

1回の伝授で2週間程度、ヒーリング能力が持続するようです。
希望されるかたは、エナジーアートまでお知らせ下さい。
現在は対面伝授のみです。

2024/03/21(木) イアン・サドラー師のサイトです。
私のHPの「初心者のための遠隔体験伝授」ですが、
以前に霊気の伝授を受けたことのない方は、以下の無料伝授のサイトを紹介しています。


イアン・サドラー師のサイトです。

こちらです。↓
http://www.freereikiattunement.com/


英語のサイトですが
音源を聴いているだけで「レイキ」の能力が自動的に伝授されます。
英語でなにか言っていますが無視して、波の音を聴きながら
画像を眺めているだけでエネルギーを受け取ってください。
氣を感じる感覚がはじめからある人は、10人中3人程度です。
何も感じなくても体には効果が出ています。


レベル1・https://freereikiattunement.com/level1attunement/



波の音の音源を聴きながら
受け取り宣言をしてください。
「私は、高次元の光の存在から臼井式霊気療法のレベル1を受け取ります。」


そして、ゆっくり30数えてください。
両手と両足のチャクラが開くと、両手から氣を出すことが出来るように成ります。


筋肉が緩み、呼吸が深くなります。
両手の平が温かくなり、静電気のようなチリチリした感じや毛細血管が広がり
指先がジンジンしてくる人もいます。


レベル2・https://freereikiattunement.com/level2attunement/



小川のせせらぎの音の音源を聴きながら
受け取り宣言をしてください。
「私は、高次元の光の存在から臼井式霊気療法のレベル2を受け取ります。」


そして、ゆっくり30数えてください。
ハートと額のチャクラが開き、感情の浄化と時間と空間を超えたヒーリング能力を獲得します。


レベル3・https://freereikiattunement.com/level3attunement/


焚き火の音の音源を聴きながら
受け取り宣言をしてください。
「私は、高次元の光の存在から臼井式霊気療法のレベル3を受け取ります。」


そして、ゆっくり30数えてください。
クラウンチャクラが開き、ハイヤー・セルフと繋がり
霊的な防御の力を得ることが出来ます。


音源伝授は、過剰な好転反応を避けるために必ず
レベル1、レベル2、レベル3の順に受けてください。


音源は何度でも繰り返し受けることができます。
音源自体にヒーリング効果があります。


エネルギーを体験してみて、実感が感じられ
自分に必要と思われたら 次のステップに進みます。

2024/03/20(水) レイキ1−2−3無料伝授
こちらも活用してください。
オーレ・ガブリエルセン師の簡略版レイキの音源とテキストです。


レイキ1−2−3無料伝授のリンク
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966177783&owner_id=3537365
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアの霊気ティーチャー「Elessar Elanis」師が公開している
クンダリーニレイキの無料伝授です。グラウンディングが強化されます。こちらをご利用ください。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966071993&owner_id=3537365
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


音源はPCにダウンロードできます。
ポインターをリンクに当てて右クリックしてください。
HPに付けてあるメールアドレスは
スパムメールなどに紛れやすいので
Facebookのメッセンジャーをおすすめしています。
私のページはこちらです。


https://www.facebook.com/kazumi.kobayashi.1800


こちらは
エナジーアートのページ


https://www.facebook.com/energyart1993/


エナジーコバ@

2024/03/19(火) わかりやすいレイキ・テキスト
わかりやすいレイキ・テキスト
以下ほぼ全文引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レベル1
@霊気レベル1・ファースト
シンボルやマントラはまだ使いませんが、レベル1伝授後は次のような事が使えるようになります。

*自己及び、他者へのヒーリングが出きる。使い方は色々ありますが、動物や、植物、食べ物にも出来ます。
まずは、レイキエネルギーを通す為にも、導管をクリアにしていく事が大切のように思います。


その後21日間(浄化の期間)の自己ヒーリングをお薦め致しております。
自己ヒーリングにより、エネルギーに慣れることもありますし、好転反応も考えられますので、ゆっくりと慣らしていく事も大切かもしれません。



レベル2
A霊気レベル2・セカンド
*レベル2では、3つのシンボルとマントラについて学びます。
ここでは、一つめを第一シンボルとお伝え致します(順に第2シンボル、第3シンボル)第1シンボル(パワーシンボルとも言われる)レイキのパワーを強めたり、部屋、物への 浄化やバリアなどに使える。



第2シンボル(ハーモニーシンボル)
精神面や感情面に使用できる。



第3シンボル
遠隔に使用する。場所や時空を越えてエネルギーを送る事が出来る。



レベル3
B霊気レベル3・サード
*レベル3ではマスターシンボルとマントラを学びます。他者へのアチューメントが可能になります。


伝統的な臼井レイキ療法では、最後のもっともパワフルなシンボルだそうです。
霊気ヒーリングミュージックを聞きながら、霊気も楽しんでみると良いかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024/03/18(月) ●ヒーリングの方法
●ヒーリングの方法


1.受け手の肩に両手を置きます。


2.雑念を払い、レイキがエネルギー流出を始めると思ってください。そのままエネルギーが流れるのに任せます。


流し続けようと精神集中する必要はありません。ただリラックスして楽しみましょう。


3.3分から5分すると、エネルギーが止まるのが感じられます。
あるいは、軽い疲れや消耗感を感じるかもしれません。これでヒーリングは完了です。


ただし、エネルギーは受け手の内部で作用し続けます。
病気の軽重にかかわらず、常に受け手自身にとって必要なヒーリングが適切に行われます。


エネルギーは、それを必要としているところに自動的に流れ込むのです。


これがどういうことなのか、分かりやすく考えるために、エネルギーをバケツに入った水に例えてみましょう。

穴ぼこだらけの小道にバケツの水をまいたらどうなりますか。水は穴の中に集まっていきますね。

一つ一つの穴に注ぎ込んでやらなくても、水は穴の中に勝手に流れ込んでいきます。

それと同じことで、エネルギーが流れるのにまかせていれば、必要としている部位に自動的に集まっていくのです。



●遠隔ヒーリングの方法
1.自分の手のひらに、受け手の姿か名前を思い浮かべて、手のひらを合わせます。

2.レイキのエネルギーが流れ出すのを感じます。

3.3〜5分後に、エネルギーが止まるのが感じられます。
同じようにして、自己ヒーリングをすることもできます。伝授を受けてから7日間は、毎日自己ヒーリングをすると良いでしょう。



●部屋や家の浄化
部屋や家の中のネガティブなエネルギーを浄化するのは簡単です。
遠隔ヒーリングと同じ方法を使いますが、名前を思い浮かべるのではなく、例えば「クレアの部屋」というように、特定の部屋(家)を思い浮かべ、エネルギーを流します。通常、3分から5分かかります。

14日に1回、自分の家を浄化しましょう。
ヒーリング・浄化したいものを手のひらにイメージするとき、その像が正確かどうかは重要ではありません。
ヒーリングしようと思うだけでエネルギーは適切な場所に流れます。

●カルマのつながりのヒーリング
親密な人、あるいはかつて親密であった人とあなたの間には、常にkarmic band(カルマ帯?カルマの絆?)が生じています。
このカルマ帯は重荷になることがあり、時に体やエネルギーに悪い影響を及ぼします。

多くの場合、カルマ帯をヒーリングすると関係はより深まります。
あなたが大切に思っている人や、かつて大切に思っていた人との結びつきをヒーリングしましょう。

これには遠隔ヒーリングの方法を用います。
例えば、あなたが母親との関係をより良くしたいと望んでいるとしましょう。


まず手のひらに、指で「母との関係」と書きます。そして手を合わせ、エネルギーを流します。


自分以外の人間関係をヒーリングしたいのであれば、例えばあなたの手のひらに「ロバートと彼の母親との関係」と書いてエネルギーを流します。


この方法は、距離の遠近に関係なく使うことができます。
このヒーリングにかかる時間は通常3〜5分ですが、場合によってはもう少し長くかかることがあります。


●状況・性質のヒーリング
状況や人の性質・性格もヒーリングすることができます。
例えば嫉妬、神経質、心配性、歯痛、忍耐、悲しみ、怒り、より良い人間関係、歌声などです。

このような場合、「私の怒り」「私の人間関係」とか、他者をヒーリングするなら「カートの歯痛」のように書きます。
ヒーリングは常に適切に行われます。

直したいと思った状況や性質・性格の中に、実はいじらないほうが良いものがあった場合、それはそのままにして、癒されるべきものだけが選り分けられます。
動物をヒーリングすることもできます。


ーーーーーーーーーーーーーーー
【好転反応について】
好転反応は、人それぞれかと思いますが、排泄物が増えたり。
頭が痛い、倦怠感、お腹がゴロゴロする。などが書かれてありますが、そんな時は、沢山のお水を飲み、身体の中の不必要な毒素やエネルギーを排出して下さい。

リラックスしてお風呂に入り汗を出したり、睡眠を沢山とることをお薦め致します。



【自己ヒーリングとは】
エネルギーの感じ取り方については人それぞれだと思います。
最初は良くわからないと感じる方もいらっしゃると思います。


まずは、頭や体に手をあてることから初めてみましょう。
(レイキの本には12のポジションが紹介されていますが、頭や喉、顔、胸といった場所に手をあててみて下さい。)

その手を当てている場所に集中することから始めてみましょう。
この時に、「五感六感をフルに使うこと」この事が大切なのかなと私は思います。


実際に何かを感じた時、きっとそれを「信じる」気持ちとして繋がるはずです。

ちゃんと流れているんだと、ご自分が感じ取ることで確信する気持ちが出てくるでしょう。

そこからまた新たに色々なことを感じ取る枠を広げながら、ヒーリングを続けてみて下さい。

慣れてくると「流れてる」感覚がわかるようになってきます。
メッセージもビジョンもそうですが、沸き起こる感覚とその時見たもの。それを信じることです。

一瞬浮んで見たものをノートにまとめて書き残したり、メッセージ(心に伝わるもの)を書き留めること。

このように、ご自身が「ヒーリング」に向き合うことが大切かな。。。と私は思っております。

後に「なるほど」と何かが一致することがあるかもしれません。


【最後に】
エネルギーとは、宇宙からの神秘なるエネルギーが流れている。全てが繋がっていること。ご自分のハイアーセルフや神聖なる沢山の存在たち、宇宙の神秘が関わっていることを、どうか忘れずに。。。。
ナチュラルヒーリング 虹の光
https://nijihikari.exblog.jp/5987496/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.