ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/26 生体場調整用ペンダント
2024/03/25 無料の波動調整と有料の調整について
2024/03/24 アミュレット(魔除け)専門の ネットショップ
2024/03/23 予備のHPを 使っています。
2024/03/22 無料の霊気伝授のページです。

直接移動: 20243 月  202212 11 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 5 4 3 2 月  201911 9 7 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 9 8 6 5 3 1 月  201411 10 9 6 3 2 月  201312 8 5 2 月  201212 9 7 6 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 月 

2012/09/25(火) 9月22日の1000円セミナーのまとめ。
セミナーの告知
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1871563354&owner_id=3537365


今回の参加者は3名でした。

りょう〆___さんの友達のNさんが
単独で参加しました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9235949&route_trace=010001800000

途中からKOUDAIさんが参加しました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1614001



参加者のチャネラー ミカさんが日記で紹介してくれました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1872305892&owner_id=50831055
設定は「友達の友達」までです。

以下はチャネラー ミカさんの日記の引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エナジーコバ@さんの占い(昨日の千円セミナー)

2012年09月23日14:07


昨日のセミナーではエナジーコバ@さんの日記に書いた通り
みんなで占いして遊びました。

誰かに占ってもらいたいなぁと思ってたとこだったので
ちょうどよかったです。


最初タロットでお願いしたのですが、
占ってほしいテーマが思い付かなかったので
「今後の自分がした方がいいこと」にしました。

占い師はエナジーコバ@さん



結果は・・・


・現状の自分⇒何だかちょっとつまんない。
(太陽 逆位置)


・未来⇒今後のことは、冒険しようと思わないで慎重にした方がいい。
(Fool 逆位置)


あと意味は忘れましたが、


・上に出たカード⇒上と繋がる時、直接じゃなくて自分を観察して
ワンクッション置いてやっと繋がれている。

自分でどうにかしようと思わないで上に委ねること。
(運命の輪 正位置)


・下に出たカード⇒今までとはまったく違うことをするようになった。
(悪魔 逆位置)



(もう1枚、過去のカードの記憶がすっぽり抜けて
忘れてしまいました。

写真撮っとけばよかった・・・)



そして、これらの結果をよくするカードが


・解決策⇒未来に悪いことはないから、安心して上にまかせて楽観的でいること。
(Lovers 正位置)



私はLoversのカードを見た瞬間、
「恋愛とか結婚が大きく好転する鍵ってことかも!」
ってちょっと浮かれたのですが、
コバ先生的なリーディングは「上にまかせる」でした



そしてひと通りリーディングを聞いた時、
「仕事のことだ!」ってわかりました。


占いたいテーマが思い付かなかった理由は、
自分の中で占いとか結婚とか自分の未来とかは全部
「絶対幸せになれる!どうにかなる。」
っていう根拠のない自信とか希望があるからなのですが、
そういえば今やってる仕事だけは最近ずっと辛かったです。


相変わらず人間関係はよくて
新しいことを習ったりするのも楽しいし
すごく恵まれてるとも思うけど、
業務は私にはキツくて

先が見えなくてどうしたらいいのかな〜って
絶望的だったのです。


そこで「自分でがんばろうとしないで委ねること」
という、なるほどなメッセージ・・・

それが現在の悩みだと
自分でも気付いてなかったのに、
ガイド達とカードが教えてくれました



この後女神カードでも占ってもらったのですが、
なんとそこでも
「自分で動かそうとしないで委ねなさい」
というメッセージが


占いやチャネリングをしていると
こういうシンクロは日常茶飯事ですが、
出会うたび新鮮な驚きでいっぱいになり、
目に見えない大きなものを感じてます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上すが、

基本的に、レイキをタロットに応用したもので、

占いというよりは
「霊示」という、質問して筋肉の反応で答えをもらう方法の応用です。

裏返したカードに、本人が手をかざして
病腺感知法の応用でカードを選びます。

開けたカードの意味を、本人が解釈するのが基本ですが、
実習のときは、本人は経験不足なので、私が補助しています。

カードに付いている説明書の解説ページに手をかざして
単語を選びつなぎ合わせて
メッセージの意味をさぐります。

カードを使っているので占いと混同されますが

日常では、
自分の持っている普通の本から文字を拾ったり、
直接、ダウジングで
メッセージを受け取ったり
決った形はありません。


ガイドや、ハイヤーセルフと呼んでも
自分の潜在意識だと思っても
自分のなかの別の人格でも
かまいません。




今回は、3種のオラクルカード、ライダー版タロットカード、バッチフラワーカードを
用意しました。
http://www.puregrazia.com/shop/


タロットカード
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OVHTP0/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002OR110K&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0HMTFCMGQNSACNXJNV90


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.