ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/26 生体場調整用ペンダント
2024/03/25 無料の波動調整と有料の調整について
2024/03/24 アミュレット(魔除け)専門の ネットショップ
2024/03/23 予備のHPを 使っています。
2024/03/22 無料の霊気伝授のページです。

直接移動: 20243 月  202212 11 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 5 4 3 2 月  201911 9 7 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 9 8 6 5 3 1 月  201411 10 9 6 3 2 月  201312 8 5 2 月  201212 9 7 6 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 月 

2011/01/07(金) 癌対策
10月頃からボランティアで、
末期癌の28歳の青年の
遠隔ヒーリングをミクシィの仲間で
していましたが
12月31日の未明に、
残念ながら亡くなられました。

私のお客さんは、
30代後半から50代あたりの世代で
家族や、自分自身が癌にかかりやすい年齢です。

末期になってからの
遠隔ヒーリングは力が足りず
助けられないことも多く、
できるだけ初期に対応できると
手ごたえもあるかもしれません。

以下は
癌対策の一部です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1・白石の北楡病院の免疫療法

北楡病院免疫細胞療法センター
http://www.hokuyu-aoth.org/menneki/gennri/gaiyou/gaiyou.html

保険が効かないそうなので、
経済的には負担が多くなります。


2・パン酵母由来のβーグルカン
私はアメリカのNOW社のものをいつも使っていますが
どこの会社の物でもパン酵母のものは非常に低価格です。
http://www.qolqol.com/prdlist.asp?L=10009

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellezzashop/b-6302.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/animatolife/now-03054.html

http://www.arewell.com/item/9994-3054.html



http://www.youtube.com/watch?v=AAXC2kJDGgM


「 ベータグルカンとは
ベータグルカンとは単糖のグルコースの集まったもので、高濃度の多糖体のことです。ベータグルカンはマクロファージという免疫細胞を活性化させる働きをもち、免疫機能を高める成分として知られています。また抗酸化作用、白血球を調整という働きがあるともいわれています。Now社によるベータグルカンには、β-1.3/1.6-D-グルカンにマイタケを配合し、より有効的に働くようにつくられたサプリメントです。 ベータグルカンの働きとして主に下記のことが上げられます。

・ストレスによる体調不全を改善
・アレルギー体質改善
・老化防止
・感染症改善
・ガン細胞の抑制
・糖尿病改善
・血圧調整作用
・慢性疲労改善
・白血球の増加
・関節炎改善




3・タモギタケ
高濃度のβーグルカンを含みます。
札幌では簡単に、スーパーや八百屋さんで手にはいる
食材で1パック98円ぐらいです。

タモギタケのエキスを抽出した
「バイオゴッド」という商品は高額ですが
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%81@%81@%83o%83C%83I%83S%83b%83h&x=10&y=22
「バイオゴッド」1袋は、パック3個を煮出した煮汁です。

私は自分でストーブの上に、
鉄のフライパンを置いて、その上でキノコを乾燥させて
それからスープを作っています。

タモギタケ茶、乾燥タモギタケ
http://www.ysi2742.com/
ビタミンTV動画


http://www.youtube.com/watch?v=0IOgp2ZEyDQ


4・枇杷の葉茶
大腸癌の患者さんの筋力検査で
βーグルカンを超える反応がありました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dhpc&field-keywords=%94%F8%94f%82%CC%97t&x=12&y=15


癌になりにくい体質になるために
予防として活用してください。

2011/01/06(木) 新訳「般若心経」
新訳「般若心経」

マイミクのノロさんの「つぶやき」のリンクをたどって
拾ってきました。
http://noro999qqq.tumblr.com/post/2338106381

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






余りにも黄色の訳が素晴らしかったので書き残しておかなければ成仏出来ないと思った。


(黄色を再現しようとしたがタイミングが分からなかったのでオリジナルの記入時間をつけようと思った。)


超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?  (0:02)
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ  (0:07)
もっと力を抜いて楽になるんだ。  (0:07)
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。  (0:12)

この世は空しいモンだ、  (0:17)
痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。  (0:17)
この世は変わり行くモンだ。  (0:21)
苦を楽に変える事だって出来る。  (0:21)
汚れることもありゃ背負い込む事だってある  (0:21)
だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。  (0:24)

この世がどれだけいい加減か分ったか?  (0:28)
苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。  (0:28)

見えてるものにこだわるな。  (0:32)
聞こえるものにしがみつくな。  (0:35)

味や香りなんて人それぞれだろ?  (0:38)
何のアテにもなりゃしない。  (0:38)

揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。  (0:42)
それが『無』ってやつさ。  (0:42)
生きてりゃ色々あるさ。  (0:42)
辛いモノを見ないようにするのは難しい。  (0:42)
でも、そんなもんその場に置いていけよ。  (0:42)

先の事は誰にも見えねぇ。  (0:44)
無理して照らそうとしなくていいのさ。  (0:44)
見えない事を愉しめばいいだろ。  (0:46)
それが生きてる実感ってヤツなんだよ。  (0:46)
正しく生きるのは確かに難しいかもな。  (0:50)
でも、明るく生きるのは誰にだって出来るんだよ。  (0:51)

菩薩として生きるコツがあるんだ、苦しんで生きる必要なんてねえよ。  (0:55)
愉しんで生きる菩薩になれよ。  (0:55)
全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねえけどな  (0:57)
適度な恐怖だって生きていくのに役立つモンさ。  (1:00)

勘違いするなよ。  (1:05)
非情になれって言ってるんじゃねえ。  (1:05)
夢や空想や慈悲の心を忘れるな、  (1:08)
それができりゃ涅槃はどこにだってある。  (1:08)

生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め方が変わるのさ。  (1:10)
心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。  (1:13)



この般若を覚えとけ。短い言葉だ。  (1:16)

意味なんて知らなくていい、細けぇことはいいんだよ。  (1:18)
苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。  (1:18)

嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみは無くなる、そういうモンなのさ。  (1:21)
今までの前置きは全部忘れても良いぜ。  (1:24)
でも、これだけは覚えとけ。  (1:26)

気が向いたら呟いてみろ。  (1:26)
心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。  (1:26)

いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?  (1:29)

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』  (1:31)
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』  (1:34)


心配すんな。大丈夫だ。  (1:40)




http://dic.nicovideo.jp/v/sm11998050

2011/01/03(月) ☆Kou☆さんの参加する1月4日のイベント
☆Kou☆さんの参加する1月4日のイベント

マイミクの☆Kou☆さんの参加するイベントの告知です。
☆Kou☆さんは現在、エナジーアートでティーチャー・コースを
受講中の方です。

明日ですので、時間の都合が合う方は
レイキのヒーリングを直接体験してください。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1647187417&owner_id=1614001



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月4日のイベント告知 2010年12月29日01:02
☆★癒しと占いの体験イベント★☆

□日時:2011年1月4日(火) 10:00〜15:00
   

□場所:ちとせモール1階 センターホール
     千歳市勇舞8−1−1


今回このイベントにレイキヒーリングで参加させていただく事になりました。

会場のちとせモールは以前はイトーヨーカドーの建物で、
センターホールとはそこの中央広場の事です。

駐車場には困りませんし、JR長都駅からも徒歩約5分の場所でわかりやすいので、
買い物がてらにでも立ち寄ってみてはどうでしょうか^^

このイベントがみなさんの2011年が素晴らしい年となるきっかけになります様、お待ちしております☆



------------------------------------------------
□■各ブース詳細■□ 


□■オーラソーマ■□(カラーセラピー):担当「Color Spirit」Risa

100数本のカラーボトルを通して人生のテーマ・使命・現在・過去・未来と情報を読み取り、心のメッセージをお伝えします。 
お一人様 15分 1,000円


□■数秘術■□:担当「Color Spirit」 Risa

あなたの生年月日から割り出される数を読み取き、今年の流れをお伝えします。
お一人様 15分  500円  



□■カモワンタロットリーディング■□:担当「ealing oom 色の羽」ちな

アロマオイルを使い感情の解放を促しながら、ご自身でも気づかなかった深い部分での気付きが期待できます。
お一人様 30分 1,000円



□■アロマハンドケア■□(オラクルカードメッセージ付き):担当ゆか

天然100%の高品質なエッセンシャルオイルを使用し、手の疲れほぐしていきます。
お一人様 20分 800円



□■アニマルコミュニケーション■□:担当アニマルコミュニケーター 和(かず)

生存している健康な犬や猫ちゃんの写真(写メ)を見ながら、動物の声をお届けします。
 (亡くなったアニマルさんも可能です)
1アニマル 15分 1,000円



□■チャネリング■□:担当メッセンジャー和(かず)

ハイヤーセルフから、あなたに伝えたいメッセージをお伝えします。
お一人様 15分 1,000円



□■レイキヒーリング■□:担当「Angelring Healer」 KOU

首や肩の疲れや疲労感など、身体が楽になっていくのを体験してください。
お一人様 15分 700円



□■手相■□:担当「Pearl」
 
お一人様 15分 500円


パワーストーンブレスや浄化グッズやアロマコロンや雑貨なども販売しています。

2011/01/02(日) 靴につける滑り止め「ノンコケ」
靴につける滑り止め「ノンコケ」

先日、
白石の本郷通商店街を歩いていて
なぜか、洋品店のガラスの戸
に張り紙を見つけて
さっそく購入しました。

最近の札幌は、昼間雪が解け
夜に凍ってを繰り返して
まるで歩道がスケートリンク状態で
歩きづらくてたいへんでした。

靴につける滑り止めは、今までもいろいろ使っていますが
これは、着脱が楽でいい感じです。

値段は、1500円です。

札幌市役所の地下売店で買えるそうですよ。
http://www.geocities.jp/hokkaiseika2010/hokkaiseika.html
(4日から営業しているそうです。)

ネット通販にもあるようです。
http://www.shell-style.co.jp/SHOP/658835/list.html


私は、足のサイズが大きくてサイズ28の幅広なので
スパイク型の滑り止めの装着が合わないことがあるのです。

これは、サイズに関係なくて便利。

2011/01/01(土) 新年おめでとうございます。
去年のクリスマス・パーティは8名+エネルギー体3名
の参加でした。
うちの奥さんも参加して
私も入れて10名で、満杯でした。

ありがとうございました。

2011年の1月は

16日が新年会、
午後4時から6時

22日は1000円セミナーです。
午後6時から8時

場所は、
どちらも、

場所:エナジーアート・ヒーリングルーム
   札幌市中央区南1条西17丁目1−18
   白樺ビル302号

電話:011−622−8887

参加希望の方は、予約の電話を下さい。



よろしくおねがいします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごたっぺさんの日記で
エナジーアートのクリスマス・パーティーが
紹介されました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1645619081&owner_id=25902262


まこさんが日記で、クリスマス・パーティを紹介してくれました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1645430942&owner_id=26003288&comment_count=5



@TSUK☆さんに「つぶやき」で紹介していただきました。
以下コピペしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


@TSUK☆
今夜はエナジーアートでクリスマスパーティでした先程自宅に到着いたしました。マイミクさん逆方向なのに送って下さりありがとうございました楽しかったしも沢山いただき感謝(12月25日)


イイネ! (6) エナジーコバ@ ★KuMiKa◇Twinkle★ 幸せドリーム .:*・☆ 凜 ☆..:* タクティクス笹川達美

もっとコメントを見る(4件)

コメント
ごたっぺ
楽しかったけど圧倒されたね(笑)(12月26日)

@TSUK☆
コバ先生が酔っぱらってましたしね(12月26日)

エナジーコバ@
よっぱらたよーん。(12月26日)

@TSUK☆
リラックスして何よりです(12月26日)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.