ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/29 エナジーアート 年末年始の営業案内
2022/11/17 エナジーアート11月後半の実技実習とイベント
2022/08/05 エナジーアート7月の実技実習とトークセン体験会
2022/07/07 エナジーアート7月の実技実習
2022/05/31 6月の実技実習と体験会の告知です。

直接移動: 202212 11 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 5 4 3 2 月  201911 9 7 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 9 8 6 5 3 1 月  201411 10 9 6 3 2 月  201312 8 5 2 月  201212 9 7 6 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 月 

2010/09/21(火) 19日の1000円セミナーのレポートです。
19日の1000円セミナーのレポートです。

9月19日(日)の1000円セミナーは
実体の参加が6名で
エネルギー体の参加が3名でした。


参加者は

1・帯広から来られたKさん

今日は、患者で来られてそのままセミナーに出席されました。
レイキは東京でセカンドまで取られたそうです。
ミクシィには参加されていません。


2・ヒロさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1580823175&owner_id=14759789
10月4日にアロマトリートメントのイベントを開くそうです。
http://kokorohappy47.jimdo.com/ニュース/


3・@TSUK☆さん

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1586703731&owner_id=1276458
当日は3件はしごで、最後は「黒毛和牛すき焼き食べ放題」だったそうです。


4・笹川達美折り紙職人さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22160551
@TSUK☆さんのマイミクさんで、超念力の故「石井普雄」さんの
友の会会員だそうです。
流派の異なるエネルギーワークは初参加のようです。


5・bugさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5393615
2年前に、ミクシィ内の遠隔伝授で、レイキのマスターまで取られたそうですが、実感がなく使いこなしが難しいということで
何度かこのセミナーに参加されるようになりました。


6・まこさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1586279364&owner_id=26003288
数年前に、エナジーアートでレイキのサードまで取得、
最近の趣味は合気道だそうです。



エネルギー体で参加は、

函館のTさん

千歳の☆kou☆さん


rainbow-koujiさん
急きょ、都合でエネ体参加に変更になりました。





椅子を二つ空けておいたのですが
エネ体参加が増えたため
誰かは、他の人の膝に座っていたかも。
(と、ボイスに書いた…。)



今回のセミナーのレポートを
マイミクの「まこさん」が書いてくれました。

設定が「友人まで」になっていたので
全文を引用させてもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「1000円セミナーでイヒヒ」

2010年09月20日12:48

昨日エナジーアートの1000円セミナーに行ってきました。

エナジーコバ@さんの治療のレベルの高さに惚れ込んで室蘭からたびたび通ってくるという男性もいて、やっぱり先生は技術以外はもちろんだけれどすごいなぁと思いました。

セミナーは雑談中心だったのだけどひとりひとり気になる人や場所に遠隔しあいました。

参加者のbugさんは左肩痛だったのだけど、みんなで数分遠隔した後は明らかに腕の上がる位置が変わってビックリ!!

私も初めて自分自身にとリクエストしました。
ぎゃー!!と言うくらいものすごく太い、直径おそらく15センチ位のエネルギーの柱が頭のチャクラから体の中に現れてザーザー流れるのを感じました。あまりにも強くて体も前後にゆさゆさするくらい

よかったよ不思議体験。楽しかった昨夜はそのこと考えながら寝たせいか、空中に浮かぶ夢をみました。ふわ〜っとね

エナジーコバ@さんのセミナーは参加の度に見たり聞いたり試したり、いろいろあって楽しい時間です。

エネルギー体で席取りゲームに負けたの誰でしょうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連サイト
http://kitasuizenji.hp.infoseek.co.jp/ouyou/ichinichi.shtml



ヤフーで出ている故石井氏の現役平成4年ごろのビデオ
何か出ています。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r69854917
3000円+送料500円だそうです。


故石井普雄氏プロフィール
      
1918年生まれ
1993年に75歳で亡くなっています。

建築会社の営業をしていて
1975年、57歳のときに
お風呂に入っていて、突然パワーが宿ったそうです。

長い間、世の中に認められずにいましたが
1984年に、新書版の「最後の超念力」がブレイクして
オカルト好きの間で、ブームになりました。

石井さんが亡くなった年、93年に
フランク・ペッターと小林真美が
札幌で、日本最初のレイキのティーチャー・コースを
はじめました。

実は、私の妹の小林真美は
石井さんから、直接のエネルギー伝授を受けており
また、私がセカンドとサードを取った
渡辺啓司さんも、石井さんから伝授を受けていました。

当時、伝授料は30万でした。
レイキのファースト3万円は
当時の感覚では、激安でした。

昔から、ハンドパワーのある人は、
いつの時代にもいましたが、
腕のいい治療家として、天才的宗教家として
力を継承できずに
一代限りで忘れられていきました。


1・石井さんは、宗教団体にせずに
会社組織にしてエネルギーグッズを販売したこと。


2・カセットテープにエネルギーを封入して
ヘッドフォンで聞くと
聞いた人がパワーが出るようにした。
(CDへの封入も石井さんが最初です。)



3・シールにエネルギーを封入して販売し
治療を患者本人に自分でできるようにした。



4・能力の伝授を商品化した。



など、
前例のない実験をし、後のエネルギー能力者に
ビジネスモデルを作った人として
大きな影響を与えています。

画像はネットのひろいものです。

2010/09/20(月) セサミンを落札
セサミンを落札

ヤフーオークションで落札しました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f91055000


今回は、6ヶ月分の大きいサイズで、
4300円プラス送料390円





自然に生じるリグナンが胡麻油で見つかります。
研究は、Sesaminが肥沃な損失を最大にして、肝臓と腎臓健康を支えて、好ましい脂質プロフィールを維持するのを助けることができることを示しました。
Sesaminは、他の補助食品(例えば肥沃な損失と身体組成とPrimaforce Max CLAを最大にするScivation XtendとPrimaforce Thermal Rage)、Pure ALAとリーングリーンとともに
全体的な健康と健康を支持するのに問題なく用いられることができます。(アメリカでの説明書)


●二日酔いの肝臓・腎臓の補助に健康と美容に
●180カプセル 1日1カプセル 180日分(USA製)サイベーション
●1カプセルあたり (高単位で国産のとは比較になりません)
 脂肪9からのカロリー 総脂肪1g 
 飽和脂肪0g 
 セサミン1000mg
●消費期限 2012・12

2010/09/19(日) 白樺の湯
9月9日(木)に
定山渓の「白樺の湯」という
日帰り温泉に奥さんと行って来ました。

23日に、一泊で温泉旅行の予定なので
練習です。

普通のお風呂屋さんですが、
貸切の家族風呂があり、そこに身障者用のリフトが
付いています。

他には、医療機関のみで
例がなく、不思議でしたが
娘さんが脳性麻痺の障害をお持ちだそうで
そのために付けられたそうです。

露天風呂の写真を携帯でとっていると
ブリーフ姿の私が窓ガラスに写ってしまいました…。

奥さんの日記
http://plaza.rakuten.co.jp/lemonquartz/diary/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




9月23日と24日は、
13年目の結婚記念日で温泉旅行のため
連休にします。

2010/09/14(火) Googleの赤塚不二夫
<photo src="v2:602470351">

14日は、亡くなった赤塚不二夫さんの
誕生日だそうで、
Googleの題字が不二夫バージョンでした。
14日限定だそうです。

画像は、ネットのひろいものです。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1341127&media_id=85


http://www.koredeiinoda.net/fujiopro-topic/2010/09/post_173.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Googleもこれでいいのだ! ロゴがバカボンに

Google日本版トップページのロゴがバカボンデザインになっている。バカボンはやっぱりちょっと抜けているようで……

2010年09月14日 09時46分 更新
 Googleトップページのロゴが9月14日から「天才バカボン」のデザインになっている。同日は、08年に72歳で亡くなったバカボン作者・赤塚不二夫さんの生誕75周年。クリックすると、「赤塚不二夫」の検索結果が表示される。

 バカボンとバカボンのパパ、イヤミ、ウナギイヌなどが描かれたカラフルなロゴ。バカボンの足元の「G」は裏返しになっており、隣のパパに指を指して笑われている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/14/news022.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.