ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/26 生体場調整用ペンダント
2024/03/25 無料の波動調整と有料の調整について
2024/03/24 アミュレット(魔除け)専門の ネットショップ
2024/03/23 予備のHPを 使っています。
2024/03/22 無料の霊気伝授のページです。

直接移動: 20243 月  202212 11 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 5 4 3 2 月  201911 9 7 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 9 8 6 5 3 1 月  201411 10 9 6 3 2 月  201312 8 5 2 月  201212 9 7 6 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 月 

2010/11/19(金) 先月の1000円セミナーのまとめ。
先月のまとめ。

10月17日(日)の1000円セミナー



8名の参加でした。
初めて来られた方、セカンド・ディグリーの方がおられたので
最初に「霊気回し」をして、マスターシンボルを流し
エネルギーの質をそろえておきました。

それから、大腸癌の手術前のダーマ&グレッグさんの
遠隔ヒーリングに協力していただきました。
手術中に向けてエネルギーを送ると、執刀医が眠くなったり
患者の血液がサラサラになりすぎて出血が止まらなくなったり
するのも困るので、
手術後の、「手術が大成功し、人口肛門にならず、癌が再発しない未来。」
にエネルギーを送りました。

その後は、お菓子を食べて雑談でしたが
一ヶ月も前のことなので細部は覚えていません。

おまけで、私の「温泉レイキ」、
「定山渓・白樺の湯」と「新冠温泉・レコードの湯」を伝授しました。

以下
@TSUK☆さんの日記で紹介されました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1604231777&owner_id=1276458

マイミクのお二方とエナジーアートの千円セミナーに。
今回は半数以上定時の前について(いつも遅刻多いので)
コバ先生を困らせてしまいました。今回満員御礼でしたよ!
今回の千円セミナーは明日手術するまたミクさんの遠隔等や
参加者の方の遠隔のリクエスト&その応対、レイキまわし、
レイキ123や温泉ヒーリング等の伝授をいただきました。
最後は前回の私の日記に書いた出来事のチラシを持参し
皆様に注意喚起とま心新聞で浄化をしていただきました。
ありがとうございました!次回の23日(土)参加します♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1601181871&owner_id=3537365


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月23日(土)の1000円セミナー



土曜日も8名の参加でしたが、後半1名が途中参加で
定員いっぱいになりました。

土曜日は、マイミク「陽だまり」さんのお孫さん
8才の「アミちゃん」のアトピーのヒーリングに協力して
いただきました。


@TSUK☆さんと∞薫ちゃん∞が
日記で紹介してくれました。


@TSUK☆さんの日記の一部引用
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1608098955&owner_id=1276458

「エナジーアートさんの千円セミナーへ!(先月に続き今回も皆勤賞)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1606014359&owner_id=3537365

アミちゃん本当霊感少女ですごいなーと思いました。
とても綺麗な観音力カードで初めて見てしていただき感激しました。
前から食べてみたかったプリン大福食べれて嬉しかったです!
(↑私の食べたいものリストが多すぎる件について)
帰りにはお土産までありがとうございました(^^)

私がESPに興味をもったきっかけぺたりします(コバ先生の日記より)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1133809125&owner_id=3537365





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

∞薫ちゃん∞の日記の設定が「一部の友人」のため
全文引用です。

10月23日の1,000円セミナー
2010年10月26日01:10


土曜日エナジーアートのセミナーにラスト30分くらい参加しました。
満員で、エナジーコバ@さんはカフェのマスター席でした。
(コバさんのデスクのとこです)

エナジーコバ@さんの日記にもありましたが、
陽だまりさんのお孫さんのアミちゃんに会えてうれしかったです!

私が外からザワザワしたエネルギーをくっつけて行っちゃったみたいで
みんなで「寒い!」と言ってヒーリングしてくれたんですが、
その時アミちゃんがエネルギーの球を作って私にくれました!
キャーかわいい

さすが霊感少女。らしいですが、そういうのは置いといて
ただ単純に子供と関われるのって楽しーい!


そして、rainbow-koujiさんに観音力カードをしてもらいました。
願い事を頭に浮かべながらサイコロ2つを振って、
数字1つと漢字1文字の組み合わせで結果を見る占いです。
日本的で面白ーい!

私は、「2」と「音」でした。

そこで私に降りてきた観音力カードからのメッセージは…

『新しく何かを始めるのではなく、今ある知識を生かすこと。
人を成功に導くのがあなたの役目です』

というような内容でした。(もっと長かったけど)

この、「人を成功させることがあなた自身の成功」って。
前にもジュンク堂のエンジェルカードで遊んだ時と、
kouさんのエンジェルからのメッセージみたいな本でも
同じ言葉が出たから「あ、やっぱりそうなんだ」と思いました。


それにしても、rainbow-koujiさんが何もなかったように
ふつーうに順番に1人ずつ占ってくださって感激しました。

そっか、セミナーってそういうことのためにもあるんですね。
私も今度何か占いでもやってみようかな

日記で募集してるのはメール鑑定なんですけど、
人前に出て対面って考えたら、途端に内気になります

「否定されたらどうしようー」のエゴですね。
手放そう。

『あなたが癒しやリーディングで間違いを起こすことはあり得ません。
あなたは何もしていないからです。
…神を信じることは、自分が神の癒しの力を通すパイプとなる
決意を固めることなのです。』by ドリーン

ですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.