ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/26 生体場調整用ペンダント
2024/03/25 無料の波動調整と有料の調整について
2024/03/24 アミュレット(魔除け)専門の ネットショップ
2024/03/23 予備のHPを 使っています。
2024/03/22 無料の霊気伝授のページです。

直接移動: 20243 月  202212 11 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 5 4 3 2 月  201911 9 7 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 9 8 6 5 3 1 月  201411 10 9 6 3 2 月  201312 8 5 2 月  201212 9 7 6 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 月 

2010/10/18(月) いきいき福祉・健康フェア2010
いきいき福祉・健康フェア2010


17日(日)

「いきいき福祉・健康フェア2010」の最終日だったので
午前中に「アクセス札幌」に
http://www.axes.or.jp/gaiyou.html
奥さんの付き添いでいってきました。

目当ては、「大和ハウス」が出展している
福祉用モビルスーツです。
(説明のお姉さんがほんとにモビルスーツという言葉を使っていました。)

商品名は「ロボットスーツ」というようです。
装着映像
http://www.youtube.com/watch?v=HjHyNNyC62Q&feature=player_embedded
<externalvideo src="YT:HjHyNNyC62Q">


黒木メイサではありませんでしたが
ダイワマンXの看板が会場に立っていて
不思議な感じでした。


上半身用の試着ができるか
期待していたのですが
そっちはまだまだ実用化は先のようです。

下半身用は慣れていない人が着装するのは怖いので
試着はしませんでした。

もしかして、ジョークのように見せて
「ダイワマン・スーツ」は本気かも。

下半身用の量産モデルが50万ぐらいで出ると
ネットで見たので
ほとんど電動車椅子並みに世の中に普及していくのかも
しれませんね。

大和ハウス
http://www.daiwahouse.co.jp/robot/index.html


画像はネットの拾い物ですが、看板は同じでした。

2010/10/13(水) つぶやきの過去ログ
エナジーコバ@
【★クンダリーニ・レイキ2020☆レベル1−2−3】→◎(ロケーション・レイキによる関係性の全領域でのカルマの浄化) 勝手に作ったバッタモノです。(10月13日)

削除 コメント
イイネ! (3) @よこちゃん 。 ヒロ さかな
もっとコメントを見る(4件)

コメント
ごたっぺ
コバさん、受け取りました。(10月13日)
∞薫ちゃん∞
よくわからないけど私も受け取りました。あんまり実感がない…。(10月13日)
エナジーコバ@
自分でクリックすると頭が楽です。(10月13日)
rainbow-kouji
ニヤニヤ・・・って感じ?がするんだけど。なんでかな^^(10月13日)
コメントする

エナジーコバ@
NHKの「ゲゲゲの女房」スタッフ・ブログの更新がまだつづいていました。なつかしいです。 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99180/(10月09日)

削除 コメント
イイネ! (3) ヒロ まこ rainbow-kouji
コメント コメントする

エナジーコバ@
北大の先生がノーベル賞受賞して、奥さんを「ワイフ」と呼ぶのが 流行りそうですが、うちの奥さんが「次はダーリンが流行る。」と予言。(10月09日)

削除 コメント
イイネ! (2) ヒロ rainbow-kouji
もっとコメントを見る(3件)

コメント
@TSUK☆
そういえば少し前位にダーリンは外国人って映画上映されてましたね(10月09日)
rainbow-kouji
@TSUK☆さん 漫画は読みました?この漫画面白かったですよ。(10月10日)
@TSUK☆
以前エルプラザの図書館にあった記憶があったので今度借ります(10月10日)
コメントする

エナジーコバ@
あっぱれの大沢親分が亡くなったそうなので、 マスターシンボルとアセンション・レイを送ります。 →◎↑(10月08日)

削除 コメント
イイネ! (6) ごたっぺ ライス大盛りで rainbow-kouji ヒロ ☆Kou☆
コメント
まこ
親分の喝がよかったよね。(10月08日)
コメントする

エナジーコバ@
うちの奥さんが新冠温泉の日記をアップしました。 私が豚丼を食べている画像もあります。 http://plaza.rakuten.co.jp/lemonquartz/diary/201009230000/(10月04日)

削除 コメント
イイネ! (5) 田舎男 DariaR まこ ライス大盛りで rainbow-kouji
もっとコメントを見る(5件)

コメント
@TSUK☆
母と見ました♪(10月04日)
rainbow-kouji
先生の食べている豚丼が美味しそうじゅるる。 素敵な温泉地ですね^^♪(10月04日)
まこ
日にちは違うけれどいい夫婦の日ですね。(10月05日)
エナジーコバ@
新冠町のレコード館で見つけた「スリードックナイト」の「アメリカ回顧録」というアルバム。 CD化していないようで貴重です。(10月05日)
ろびんちゃん@
お久しぶりです。偶然9/22に日帰りでえりも岬からの帰りにここの温泉に入浴しました〜。(10月06日)
コメントする

エナジーコバ@
今日の朝、青信号で横断歩道を歩いて渡るカラスを見ました。 人間の動作を見て憶えたのだろうか? なんとなくシュールでした。(09月28日)

削除 コメント
イイネ! (4) ヒーラー DariaR ごたっぺ うずら
もっとコメントを見る(5件)

コメント
まこ
おかし歩くカラスが増えたらあちこち狭くなって嫌だね(09月28日)
rainbow-kouji
てちてちって歩いてる姿想像したら可愛い^^(09月28日)
∞薫ちゃん∞
エナジーコバ@さんが言うとよけいかわいい(09月28日)
田舎男
おととい、スーパーの屋上の駐車場で空からくるみを落として割っているカラス5,6羽見ました。カラスは頭いい。(09月29日)
エナジーコバ@
昨日、テレビで人間の子どもの真似をして 滑り台で滑って遊ぶカラスの映像をみました。 飼われているカラスが「ハックション!」と オヤジのくしゃみの真似をしていました。 知能が人間の4才〜5才ぐらいあるそうです。(10月01日)
コメントする

エナジーコバ@
今日の1000円セミナーは、6名が実体で3名がエネルギー体の参加でした。 空の椅子をエネ体さんように二つ用意しておいたのですが エネ体が一名追加に。 だれかのひざの上に座っている人がいたかも。(09月19日)

削除 コメント
イイネ! (9) ヒーラー ☆Kou☆ うずら ごたっぺ まこ
もっとコメントを見る(4件)

コメント
ヒロ
充実したセミナー有り難うございました(*^_^*)(09月19日)
@TSUK☆
今日もありがとうございました今地下鉄の帰り道(黒毛和牛たらふく食べました)です。(09月19日)
まこ
今日も楽しく笑って元気になりました @TSUK☆さんいいね(09月19日)
T
エネルギー体で参加させていただきありがとうございました。 体が楽になりました。(09月20日)
コメントする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.