ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/17(日) お疲れさまでした!
今日は雨が降って涼しい夏コミでした。
皆様お疲れさまでした。
最後の参加ということで、こちらからお礼を言いたいくらいだったのに、優しい言葉ををかけてくださったり、おみやげいただいたりで、じわ〜んと胸が熱くなりました。
なんだか寂しい気持ちもありますが、潮時だと思います。
自由に描ける同人なのに、時間に追われて納得できないまま発表するのは不本意でしたし。
その分商業誌を今まで以上にがんばるので、ぜひそちらをよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/08/13(水) 夏コミご連絡
すごいご無沙汰…。
体力的に無理がきかなくって(T△T)年か…。

とりあえず夏コミ。
新刊あります、ゲストさんもいます。すごい楽しかった〜。
今回の参加でコミケはラストの予定です。
いままで、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました、お世話になりました。
もうホント体力とかもろもろ、無理がでていろんな所にご迷惑をかけてしまうので。
でも、同人誌描くのは楽しいので、時間に余裕ができたら、また描きたいな。

連日の暑さでうさーズの抜け毛がものすごいことに。
ストレスだろうなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.