ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/01(日) わーすいません
すごいさぼっててすいません!!

ゲストひとつ描きました。まだ売ってるかしら…。
「主任がゆく!スペシャル」に「ちびまま」という20代の女の子が40代子持ちと再婚、というお話です。嫁いだ先には思春期の男の子という難しい関係のお話。ぜひ見つけたら読んでみてください(^_^)

「まんがホーム」メルヘン父さん、猫拾うの巻。時期的に多いので。これはあまり悲しい事だからなーと思いましたが…。だれかが猫を無責任に捨てるって事が…。
コミックス6月7日発売です、よろしくです。

「まんがタウン」70年代のお菓子事情。だれが言ったか仏壇スイーツ。子供はたいてい苦手なお菓子をならべてみました。手を付けないお菓子はいつまでも置いてあって、ゼリーなんて溶けてました、うち。

「まんがライフオリジナル」息切れOL。非力という設定がどっかいってしまいました…。養命酒片手に一気飲み。良いコは真似しないでね。しかしふろくの冊子がまた豪華ですね。

「別冊本当にあった笑える話」どの動物も多頭飼いは大変だ〜。

「本当にあった(生)ここだけの話」忘れられないアノひと言」真夜中の携帯の声はイーヨーだそうです。おっさん声が真夜中に聞こえたら恐い。

「全部ホンネの笑える話」エッチ体験談。私が知ってるちんこ祭りって取材に行ったかなまら祭りしか知らないので、ここモデルにしました。秘宝館は行った事無いんですごい困りました…。何事も体験するべきですね。

「まんがライフ」ド近眼OL。使い捨てコンタクト、なによりコンタクトが入ってる容器がもったいない…と思う。けど、目の健康の為にはワンディが一番なんですよね。

「まんがタイムスペシャル」遠距離のふたり。100万人のキャンドルナイトは夏至と冬至にやるそうで、ロウソクを灯す雰囲気としては冬至のほうが向いてる感じですね。

「まんがライフMOMO」ド近眼OL。最近ドSとかドMとか萌えとか普通のひとが口にする機会が増えましたが、聞くたびにムズ痒くなるのはなぜだろう…。なじまないんだよね…。

4月に体調がドツボだったんですが、やっと回復しました。と思ったら気力だしつくしたのか、エンジンがかかりません(T△T)
楽しみにしてたナルニアをシネコンに観に行ったら、なぜか「マリアカラス最後の恋」の館に座ってしまって、長い予告だなーとか気づくまでに10分くらいかかって、席を立つタイミングも見失っていました…(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.