ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/27(日) コミティア参加
5月5日のビッグサイトでのコミティア参加します。スペースは「や21a」です。

新刊は…、結局多分ギリギリまで作ってるでしょうコピー本の予定です…。ゲストさん呼んで、オフセットにしたかったんですけど、今月きついよ(T△T)
せっかく百合部にも参加してるのにあまりそれらしい参加もできず、さびしい。
当日は夏コミ初売りの本再販しました、あとたかまつやよいさんの「だって女だもん」委託します。
お近くへお寄りの際はぜひのぞいてみてくださいね。

2008/04/11(金) GW進行中
「まんがホーム」メルヘン父さん。庭いじり編です。花でもハーブでも果樹でも盆栽でも、手入れの行き届いた庭にあこがれます。しかし、縁起がいいと言われる木ってなんでダジャレ…?
「フォアミセス」全ページオフセット印刷になってきれいです。その分〆切は早いです泣。それいけ!ダイエッターズ。ダイエット成功しても失敗しても手持ちの服が着られなくなるんですよね…。
「まんがタウン」70s愛ライフ。70年代の夫婦のお話です。今回はチャンネル権争い。もうね、ここは2人だからいいけど、当時ビデオも無いしテレビは一台だし、争いは熾烈だったでしょうきっと。
あと巨人ファンのかた茶化してすいませんすいません。
「まんがライフオリジナル」ファイト!息切れOL。虚弱OL検診を受けるの巻。メタボ検診が始まりますが、コレステロールや血圧が高いと指導を受けるのはわかりますが、全部低い場合は問題なしなんですよね。低血圧やスタミナ不足の人のほうが見た目やばくないですか…( ̄▽ ̄;)
「本当にあった(生)ここだけの話」忘れられないアノひと言。読者投稿もの。お父さんからのメールの返事がツボでした。あと雪国のお母さんはつい雪の中遊ぶ子供を心配しすぎてしまう気持ちわかります。自分が子供の頃は一日ソリに乗って遊んでたのに、今雪の中遊んでる子供見たら、風邪引く、車が危ないとか、つい思ってしまいます。そうやって体力つけていくもんなんですけどねー。

ピンチです、同人原稿の時間がとれません…。またしても割り増しか…。一度、1ページに1日かけて描いてみたい。すごい贅沢だ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.