ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/19(水) 春眠…
また間が空いた…。
「まんがライフMOMO」ド近眼OL。
黄砂も春霞みも同じ意味だったかな。
間違ってお店の備品持って帰った事はありませんが、大昔、某ドーナツ店の砂糖入れがかわいい!と鞄に入れた友達はいました。犯罪です。

「まんがホーム」メルヘンなお父さん。
お家プチリフォーム編。壁塗りは意外と素人でも出来る事を知りました。こんななんでもできる人になりたい。

「まんがタウン」70年代のお話。
注釈、編集さんがんばってくれました。今回いっぱい出てます。
健康ブームって30年前からあったんですよね、紅茶キノコとか、ぶら下がり健康器とか。衣食住足りて行き着くのは健康長寿。

「まる(生)本当にあったここだけの話」わすれられないアノひと言。
女子高生ってホントおかしい。電車でワタシもつい盗み聞きしてしまいます。一見おしゃれにしか興味ないような女子高生がやたらサッカーに詳しい解説してたり。

「まんがライフオリジナル」超虚弱OL。
春は眠くなりますよね…。皆そうですよね…。気温の変化に交感神経が影響されて、春先に不調になるひとが多くなるらしいです。だから朝も昼も夜も眠いんです…仕事にならん(T△T)コーヒー浴びるほど飲んだって、ほっぺた自分ではり倒しても眠い。

「まんがライフ」ド近眼OL。
目がかゆくてコンタクトレンズの上から掻いた事あるひといますよね…?

「全部ホンネの笑える話」人には言えないH体験談と男女トラブルハプニング投稿もの2本立て描いてます。
ストーカーが好きな女の子っているんだなあ…。いろいろ面白いですね他人のHは。

ひさびさに映画観てきました。レディースディにここぞとばかりに2本立てで。デスノのスピンオフ映画とライラ。どっちもシナリオいまいち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.