ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/28(木) トップページ替えなきゃ
「まんがライフ」発売中です。ド近眼OL。コンタクトレンズ、ワンデータイプは扱いにくいと聞いてたので、こんな装着ができたらみんな楽なのに〜。ワタシもとうとうワンデータイプにしました、聞いた事無いメーカーだけど、肉厚で乾燥しないし、グーです。聞いた事あるメーカーの2ウィークタイプのほうが乾燥ひどかった…。

「別冊本当にあった笑える話」ペット読者投稿もの。毎回すごい量のネタが届くので、チョイスするのが心苦しい…。全部描く方法はないんですかね…。ペットの名前って毎回楽しみにしてるんです、白いハムをとうふと名付けるセンスが素敵だ。

「まんがタイムスペシャル」遠距離恋愛のふたりのお話。今回増ページです、応援ありがとうございます〜(T△T)
恋愛ものの場合、設定にすぐ溺れて感情移入しすぎて読者置き去りにしてしまうのが自分の欠点だと思っているので、凝りすぎず、でも遠距離恋愛の醍醐味とか出てたらいいなと思います。

ずーっと欲しかったホームベーカリーを買いました〜。小麦の値段も上がったことだし。パンよりべーグル作りたくて買ったんですが、とりあえずレシピどおり食パンを作ってみました。…おいしいんだけど、焼きたてパンの香りがたまらなく幸せなんだけど、バターも塩も砂糖もこんなに山盛りいれるの…?
でも、全粒粉とか、残りご飯をいれたり、レーズン入れたり、アレンジするの楽しいです。今、いかにローカロリーにできるか探っています。

2008/02/13(水) 受験生の皆さんお疲れさまです。
雑誌が発売されたら更新しよう!と決意してたのに…、またしてもずるずると…。
「まんがホーム」メルヘン父さん。受験シーズンですね。「忘れ物しない歌」メロディ募集中(^_^)です。土日のたびに雪降ってて今年の受験生は大変だー。
「本当にあった(生)ここだけの話」読者投稿忘れられないアノひと言。私、経産婦さんはチチ毛は生えないものだと思ってました…。
「まんがライフオリジナル」息切れOL。映画館は咳くしゃみどころか、衣擦れの音をたてるのも抵抗あるです。気にし過ぎでしょうか。
「フォアミセス」ダイエッターズ。ウィーフィットネタ描いてます、あれどれくらいの重さに耐えられるんでしょう。あと本当にダイエットになるんでしょうかねー。じっとゲームしてるよりカロリー消費しそうですけどね。欲しいけど、仕事しなくなりそうでこわいです…。
あと「たかの宗美SP白鳥ヒロシ」にお気楽!ペットあらかるとの再録されてます、よろしくです。

5月のコミティア参加することにしました。プチオンリー(ってシティ流のネーミング?)百合部に参加です。いろいろ企画はあるみたいなんですが、ワタシ新刊出すので精一杯…(T△T)
ゲストもお願いしちゃったので(* ̄∇ ̄*)絶対出すぞー。

2008/02/02(土) ご無沙汰してすいません
すごいご無沙汰してしまいました…。
冬は活力が削がれるというか、内向的になります、悪い癖です…。だから新年会とかあると楽しいですよね〜(* ̄∇ ̄*)
ね〜。
ちなみに某新年会でパジェロ当たりました。鍵が車の50倍くらい大きいですw( ̄△ ̄;)w昆虫なら乗れるサイズの車です。

「本当にあった(生)ここだけの話」2月号、なんか線が太い…。なにがいけないんだ…うーん。
子供のネタがかわいくてたまんないですね。投稿してくるお母さんが大切に思ってる気持ちが文章にあらわれてて。
「フォアミセス」2月号ダイエット姉妹。もしだんな様からデブと言われたら、ダイエットに燃える人多いかもしれません(∩_∩;)
「まんがライフオリジナル」2月号、息切れOL。主人公が自分の体の為にマッサージを勉強していたんですが。腕のいいマッサージ師や整体師さんは誰から揉んでもらうのかしら、という疑問から1本目のネタが。
「別冊本当にあった笑える話」ペット投稿もの。皆様の投稿文を読んでると、ペットの言葉翻訳機がすごい欲しくなるんですね。動物のことばがわかったらなあ。飼ってると無表情のうさぎでも感情は伝わりますけどね〜。お正月、ペットホテルに預けてたうさーズを引き取りにいったら、ものすごい怒ってた…。
「まんがライフ」ド近眼OL。呼吸の荒い看護師さん。ちょっとエロ…でもないか。
「まんがタイムスペシャル」遠距離恋愛中のふたり。お約束のオチです、はい。
遠距離の資料で買った本やネットの遠距離ブログを読むと、せつないんですよー。さばさばしてるコもいれば、会わないと死んじゃうみたいな全身全霊で好き好きなコ。読んでてもらい泣きしてしまうので、ホントほどほどにしないと。
「まんがライフMOMO」こちらもド近眼OL。人のぬくもりのあるメガネは好きですか。私は好きではありません…。草履が暖かだったらうれしいだろうけども。

DSのルーンファクトリー2、早く買いたいのですが、まだ牧場物語キミと育つ島が終らなくて…(T△T)まだ2年目の冬、結婚相手も決まらず。
お正月用にかったサモンナイトと獣神演武も手つかずのまま。もったいないけど売ろうかなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.