ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/13(木) ご無沙汰です
「まんがホーム」メルヘン父さんはマナーのお話です。コレが常識!礼儀!とかあんまりうるさい話は好きではないのです。いいじゃない、人間いろんな考えのひとがいて。と、思うんですけど。ただ、弱いもの、小さいものに対しての気遣いは絶対必要。
「フォアミセス」ダイエッターズ。胸囲1メートルVS胴回り1メートル(∩_∩;)
バスト1メートルもまた生活に苦労しそうな…。
「まんがタウン」は今回レコードのお話です。ヒップホップ文化もあって、若い人には懐かしいグッズという印象はないかも。悔やまれるのはソノシートネタを出せなかった!あのペラペラの色付きのうすいレコード。ジュリーがひろみgoがどうでもいいようなトークをリスナーに語りかけてくる。らしい。聞いた事無いけど。
「本当にあった(生)ここだけの話」今回のワタシ的ツボは不動産のネタです。
「まんがライフオリジナル」息切れOL。人体模型って痛みとか説明するのにすごい役立つと思うんですけど、腰痛とか腹痛とか。どうでしょうお医者さん。

メガネがコーティングはげまくり、傷つきまくりで、もう我慢できんレベルになってしまいまして。×××スーパーで普通に作ったら6万以上するんですyo(T△T)一番うすーいレンズにしないと重いから。
なんとか安い所探してたら株主優待券っていうのあるんですね。30〜50パーオフになるんですよ。ヤフオクで落札して眼鏡市場で作ったら1万3千円台で作れてしまいました。眼鏡市場自体どんなレンズでも1万8千円で元が安いからだけど、これなら予備も作れてしまうわ(* ̄∇ ̄*)セルフレームでまた作っちゃおうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.