ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/04(月) 夏コミ ミー15aです。
「まんがタイムスペシャル」遠距離恋愛4ヶ月目のふたりです。電話代かかるらしいです、すごく。スカイプはカメラだけ買えばフリーソフトだから遠恋御用達みたいらしいです。以前ラブ定額とか携帯でありましたが、今もあるんでしょうか。大輔さんの市内観光の様子も入れたかったけど、ページと時間切れ…(T△T)
「まんがライフMOMO」主人公みずきに片思いのクロカモメさん名前も出ないまま退場です、あと1回出るかもです。フロムリーダーズに読者からのコメントが。2年以上描いてて初めてです(∩_∩;)ときどき不安になるんで…MOMOで描いてていいの…?私から辞めるって言ったほうがいいの…?みたいな。うれしいな、ありがとうございます。
「まんがホーム」6月のお約束梅雨ネタです。今年はヒール付きのレインブーツ(長靴とは言わないのね)が流行するみたい。ママが傘を忘れるネタが好き。自画自賛。

さて、夏コミ当選いたしました、3日目、8月19日ミー15aです。すっっごい久しぶりのイベント参加です。本作りたい〜。
コピー本で何度か出した創作百合まんがを、総集編じゃないけど描き直したりチョイスしてオフセにまとめたいな。何ページか書き下ろしもネームできてるんで、早く女の子描きたい〜。
銀魂本は第2弾出します、決定しましたー( ̄∇+ ̄)前回と参加者一緒ですぜ!ふふふふ〜。
あと時間と余力があればぜひぜひピロウズエイベックス移籍記念本を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.