ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/29(金) エリザベスもかっこよかった
まんがタイムスペシャル」遠距離恋愛中のふたり、会えました。会ったんです。たぶん恭子ちゃんはこれでかなり心が揺れ動くのではないかと。
「まんがライフMOMO」メガネ新調すると慣れるまでが大変ですよね。これだけ文明が発達したのだから近視くらい飲み薬で回復出来るようにならんもんか…。
それ言ったら「飲むだけで痩せる薬」「飲むだけで若返る薬」も欲しいなー。

アニメ「銀魂」紅桜編終わりましたな!銀魂史上最高のお話ですよおおお。銀さんかっこよかったー。ヅラのショートカットも萌えたけど、高杉サイコー!!!いつか高杉の狂気をじっくりがっつり描いて欲しい。あと銀さんたちの寺子屋時代とか白夜叉時代とか早く読みたい〜〜。あ、でもそうすると土方が出なくなるんだよねー。
アニメ「リボーン」もいつのまにかボンゴレリング編。むくろ編はもう終わっちゃった?もっと早くハマっていれば…(T△T)ヒバリが…もう…画面に出てくるだけで幸せ…。

2007/06/19(火) ピロウズ(* ̄∇ ̄*)
「まんがライフ」今回はメガネ率高いですね。ド近眼もつらいけど、あの0,1程度のうすらぼんやり状態もストレスですよね。アマゾンに「裸眼でGO!」1巻のレビューがふたつもあった(* ̄∇ ̄*)うれしいなー。
「別冊本当にあった笑える話」実話系ペット投稿もの。一本目はうちのうさぎネタです。病院また連れて行かなきゃ。うさぎも私も痩せないと…。

ピロウズのアルバムいいなあ(* ̄∇ ̄*)YOUNGSTARとかThePleasureSongとか「夢は叶うんだぜー!!オイェー!!」的な曲があったと思ったらPriveteKingdomやSweetBaggyDaysのような相変わらずの孤独感ただよう曲で落とすあたり、ニヤッとしちゃう。
ライブ初日行きました。初日のあの熱に浮かされたようなテンションだいすき。

以前べーグル&べーグルのはやわらかすぎてイマイチ…と、思ってたんですけど。お店で食べたらすごーーくおいしかった(∩_∩;)そんなに柔らかくなくて、ちゃんともっちり感ありました(私解凍時にあたためすぎてたんだね)サンドする具に合わせてべーグルを選べるのもいいです。サーモンにはスパイス系のが合うとかアドバイスしてくれるのもうれしい。
これで野菜サラダがメニューにあったら文句ないんだけどなー。

2007/06/12(火) 夏が待ち遠しい!
「まんがタウン」ブルースリー映画の話。あまり記憶にないんだけど、調べてみたらすっっっごい人気だったようで、当時ロードショーとかスクリーンとかの映画専門誌がほぼ1年間ブルースリー特集。ありえない…。ブルワーカーとか流行ったのこの頃?男の人には思い出深い映画でしょうか。
「フォアミセス」あと3キロやせたらブラピにプロポーズ…。やせたら幸せが待っている…はず、と思うんですよオンナは(T△T)
「あにまるパラダイス」うさーズの食生活について描きました。生野菜中心にシフトしてみたら、野菜によってお腹壊したりするのですが、大分慣れてきました。ペレット(猫でいうとカリカリ)大好物なんですが、その量をへらして生野菜をやり始めたら毛づやがすっごい良くなったんです!!さしずめペレットはジャンクフードなのかな。
「本当にあった(生)ここだけの話」カードでの買い物が苦手という女性の投稿ありましたが、わかります!私も緊張します。なぜだろう。
「まんがライフオリジナル」梅雨時というと体がだるくなりますが、虚弱体質の彼女だったら呼吸するのもつらい時期?今回倒れすぎ…。
梅雨といえば漫画家にとって一番うっとおしい時期です。紙がしける!!鉛筆の線も消えにくいし、ペンはにじむし。デジタル化できてる作家さんがうらやましい。
それぞれ発売中です、よろしく〜。

同人向け印刷所からぞくぞくと夏コミ〆切案内が届いてます。ふふふ。夏は近いぞー。うーんでも、まだ下描き3ページ…。
逆転裁判2やってる場合じゃないぞ。

2007/06/04(月) 夏コミ ミー15aです。
「まんがタイムスペシャル」遠距離恋愛4ヶ月目のふたりです。電話代かかるらしいです、すごく。スカイプはカメラだけ買えばフリーソフトだから遠恋御用達みたいらしいです。以前ラブ定額とか携帯でありましたが、今もあるんでしょうか。大輔さんの市内観光の様子も入れたかったけど、ページと時間切れ…(T△T)
「まんがライフMOMO」主人公みずきに片思いのクロカモメさん名前も出ないまま退場です、あと1回出るかもです。フロムリーダーズに読者からのコメントが。2年以上描いてて初めてです(∩_∩;)ときどき不安になるんで…MOMOで描いてていいの…?私から辞めるって言ったほうがいいの…?みたいな。うれしいな、ありがとうございます。
「まんがホーム」6月のお約束梅雨ネタです。今年はヒール付きのレインブーツ(長靴とは言わないのね)が流行するみたい。ママが傘を忘れるネタが好き。自画自賛。

さて、夏コミ当選いたしました、3日目、8月19日ミー15aです。すっっごい久しぶりのイベント参加です。本作りたい〜。
コピー本で何度か出した創作百合まんがを、総集編じゃないけど描き直したりチョイスしてオフセにまとめたいな。何ページか書き下ろしもネームできてるんで、早く女の子描きたい〜。
銀魂本は第2弾出します、決定しましたー( ̄∇+ ̄)前回と参加者一緒ですぜ!ふふふふ〜。
あと時間と余力があればぜひぜひピロウズエイベックス移籍記念本を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.