ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/27(日) メカ娘
携帯画像なんで見にくいけど。
猫ミミも制服萌え属性も無いはずなのに。
これ、他のメディア展開してないんですかね。
やっぱりVol.2のシリーズも買おうかな…。

2007/05/26(土) メガネっ子とわ…
「まんがライフ」前回書きそびれた、発売中です。コミックス「裸眼でGO!」も発売中です、よろしく〜。CM広告でメガネっ子扱いされてますが、メガネっ子の話じゃないんだよね。
メガネっ子は「メガネをかけると可愛い」のであって、メガネをかけるとカトちゃんになるコはちがうと思う(∩_∩;)
「どこがメガネっ子やねん!」という読者からの突っ込みあっての4コマですので、なにはともあれ、よろしくお願いします。
つーか、私の4コマって、読者からの突っ込み待ちのネタが多いね。よく4コマ目にセリフ無いのはそういう訳なのです。
あれですよ、ライブでよくやる「楽しんでるかー!!渋谷ー!!」「イエー!!」みたいなコール&レスポンス。

うさーズがまた病院通い…。さらに野良ちゃんは皮膚病でハゲまくり…。わ…私か。私が連れて行かなきゃいけないのか…。飼えということなのか。なんだこの病院祭り。

あ、まる(生)も発売中です。

2007/05/20(日) ヴィクトリー!!
「まんがライフオリジナル」発売中。ドリンク剤のブレンド。は、多分やめたほうが。生薬とかはいってるからね。でも1本じゃ物足りないでしょうね陸ちゃんは。
「全部ホンネの笑える話」発売中。16ページがんばりました、読んでみてくださいませ。これ、実家近辺や友人宅近辺で見つからないみたいで…。ときどき、書店で買って送ってたりします。でも甥っ子姪っ子には見せられないネタばっかり(^_^)
あれ?「まる生」はもう発売してます?献本が届かん…。

ビリーズブートキャンプ。
まじめに1週間やってみました!2週目は1日おきに。今は好きなDVDチョイスして時々やってます。体重こそ減ってはいませんが(∩_∩;)たしかに筋力ついたの実感できます!立ちくらみしなくなったし、肩凝りが少なくなった!
最初、スクワットがきつくて四日間くらいビリビリ痛い状態で、でも1日でも休んだらキャッシュバックできない!軍隊に甘えは許されないんだ!と思ってがんばりました。(実際は休んでもいいみたい)私むくみがひどいので、体重体脂肪にハッキリでないんですが、ウエストわずかでも減ったし、いいか。
ようは有酸素運動を1時間やってるようなものだから、普通の人なら2週間やればかなり結果が出るんではないでしょうか。いろんな有名人もやっててホントブームですねー。

2007/05/07(月) 裸眼でGO!発売日
「裸眼でGO!」発売日です〜。
人物紹介とかおくづけとかデザイナーさんががんばってくれました、編集さんも徹夜でがんばってくれました、私も全ページ細かい修正いれてしまいました。カバー下のおまけマンガはド近眼づくし。
映画観に行く途中、不安だったので大きめの書店に確認に行ったらちゃんとありましたよ〜(* ̄∇ ̄*)
「動物のおしゃべり2巻」お求めのついでにどうぞ。

映画蟲師観にいったんですけど、GWすぎたせいか自分いれて4、5人くらいしかいなくて。私途中から猛烈にトイレいきたくなってしまって。でもここで抜けたら話わからなくなるし、周りの迷惑だし。残り1時間くらいはずっと尿意との戦いで映画の内容頭にはいってこなかった…。おとなしくトイレ行けばよかった。
蒼井優ちゃんの淡幽かわいかったなー。

夕食にひさしぶりにサブウェイ行きました。ローカロリーなのにボリュームあって野菜たっぷりで大好き。スープもおいしー。

あ、メカ娘画像そのうちアップしたいなー(* ̄∇ ̄*)

2007/05/05(土) おたく三昧
「まんがタウン」夢のハワイ旅行の巻。70年代、常磐ハワイアンセンターのCMみてましたが子供心にハワイと福島が全然結びつかなくて、いったい何のCMなのかまったく理解できませんでした…。この頃ハワイへの新婚旅行は100万!という嘘かホントかわからない噂は聞いた事がありました。実際どうだったんでしょう。
「まんがホーム」授業参観。高校で授業参観てあるかなーと思って私立出身の友人に聞いたらあったので。
お父さんに普通の服を着せると違和感が…。やっぱり、フリフリエプロンだな。
「フォアミセス」ダイエット姉妹の話。スキニージーンズってなにさいったい。あれ骨盤でかいひと履けないんですけど。似合わないんですけど。若い人たちは大変だ、細くならないと。

スパコミ行きました。
鋼…、Dグレ…、リボーン…、おお振り…、銀魂…、新たにムヒョ…。なんでこんな手を広げてしまったんだ。どれだけ朝早く行っても回りきれないです。みごとに踊らされてる…。かっこよすぎるんだよ、銀さんもヒバリも阿部くんも。
イベントだけじゃ物足りなくてさらに池袋で漁ってきちゃったし。蟲師のDVDも買って。
とらのあなで「メカ娘」みつけて、全種類欲しかったけど2コだけで我慢して、でもネットで全種類セットで売ってたもんだからつい、注文しちゃうし。4月ずーーっと仕事だった反動かな。でも1ミリたりとも後悔してないあたりがダメな大人なんだよな……。
「メカ娘」かーわーいーーー(* ̄∇ ̄*)これ机に飾ってまた一ヶ月がんばれるよ。
唯一コミティア行けなかったのが惜しまれるです、あの雰囲気好きなのにな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.