ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/21(土) 裸眼コミックス表紙アップ
「裸眼でGO!」1巻、5月7日発売です、トップに表紙アップしてみました。かわいいデザインでうれしい。どうぞよろしく。

「まんがライフ」ア○ボンは果たして眼病予防に本当になるんでしょうかね。「別冊本当にあった笑える話」野良にゃんこが、見回りルートに入ってるのか毎日通ってきます。根負けして猫ごはんあげてます…。抱っこしたまま食べます…。なし崩し的にうちの子になっていくのか…。
「まんがタイムスペシャル」愛は空回りの巻(^_^;)遠距離恋愛が続く期間はおよそ2年だそうです。2年前後で結婚か別れるか、らしいです。

最近アニメおもしろいです。「おおきく振りかぶって」「地球へ…」「DGrayman」「REBOON」「銀魂」
決まった時間に観るという習慣がないもんで、気づいたら観る程度ですけど。おお振りは原作そのままでうれしいなー。早く叶とか出てこないかな。2話にちらっと榛名出た(* ̄∇ ̄*)

気分転換のため原稿届けにいったついでに、飯田橋にあるパティスリーカーヴァンソンのぞいてきました。来栖けいが絶賛してたんです、ここのケーキ。だから行列ができてるかなーと思ったら、午前中だったせいか誰もいない。自分用1個と編集さんへの差し入れあっさり買えました。
持ち帰る間にずいぶん溶けてたけど、素人にもわかる、おいしさです。アメール80%うめーーー。味っ子風に表現するなら、日本海の荒波岩場にドッパーン!波にさらわれながら「うーまーいーぞー!!」レベルでした。チョコは恋愛するより強烈な脳内物質出るそうですが、出ましたコレ。
また買いに行きたいので、用もなく編集部にいこうかなー。
あーあ、ただでさえ運動不足なのに、誘惑に勝てない(T△T)このケーキ消費するのに何時間歩けばいいんだ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.