ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/13(金) GW進行まっただなか
「あにまるパラダイス」発売中です。新顔出現。うさーズの天敵。でもかわいいの(* ̄∇ ̄*)ここ2ヶ月欠かさず通ってきます、エサはやってません、なのに来ます。抱っこしてなでてるとずーっとゴロゴロもみもみです。ほどほどにしなと、うさーズのストレスたまりそう…。
「フォアミセス」青い色で食欲抑制できるそうです。やってみます。
「ミステリーボニータ」も発売中です。

ジムにまた通うか、自宅でできるトレーニングにするか、早朝ジョギングするか、悩みました。
一日机に座ってると、腰回りがすごいことに…(T△T)
ワタシの腰痛「寝腰」らしいです。朝腰の痛みで目が覚めるんです。バキバキ痛いんですが、顔洗ったり朝食作ったりしてるうち、痛みも違和感も消える…。運動不足、筋力不足と寝てる間の背骨のカーブが正しくないのが原因みたい。枕と、膝下にも座布団とかあてて寝るのがいいそうですが。寝相わるい…。
ちゅーか、ここ2ヶ月でダイエットもしてないのに、運動不足で2キロ体重が減って、2キロリバウンドしたんですyo!!!!!これ筋肉2キロ減って脂肪2キロ増えたって事ですyo!!!!(T△T)漫画家なんで普通に生活してるだけだと、体力低下する一方ですわ。
で、見つけたのが「ビリーズブートキャンプ」!
なんでも軍隊式のトレーニングを基にした1週間の集中ダイエット運動らしいです。筋トレと有酸素運動も一緒にできそう。ビリーの筋肉にうっとりですよ。ふ。
買っちゃいました…orz
ワタシ、入隊します。心も体も鍛え直すぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.