ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/30(金) しかもネオジオカラーだ
「まんがタイムスペシャル」発売中、遠距離2ヶ月目というと、もっとひんぱんにお互いの街を行き来するのでしょうけど。どちらも責任ある仕事だからね。遠距離のふたりも大変だけど、カフェ経営してる(んですよ)しっかり者の妹の立場とか、つい考えてしまう。
「まんがライフMOMO」ああ…訳のわからない場所にトーンの切れ端が…(T△T)
「別冊本当にあった笑える話」春といえば抜け毛。うさぎの抜け毛はすごいです、もう1羽うさぎが出来るくらい抜けます。

押し入れの整理を始めたらなんと懐かしいネオジオポケットが!!
捨てるつもりでゴミ袋そばにおいてたのですが、試しに電池入れてみたらまだ使える!
ソフトも差しっぱなし、オウガバトル。これプレイするためだけに買ったんです。今やっても面白いわー。この頃のアッキーの絵がすごい好き。マーメイドとか目眩がするほどかわいい。

さーて、もう4月が目の前です。ゴールデンウイーク進行ですよ。漫画家さんも編集さんも生きてますように。

2007/03/20(火) 全部ホンネの笑える話
「全部ホンネの笑える話」発売中です。見かけましたらみてくださいね、どんどん豪華になってます。

ゴールデンウィークのコミティア参加むずかしくなってきました…。ちゃんとオフセットで出したい気持ちがあるので、夏コミまで百合原稿がんばろうかなー、当選できるかわかりませんが…。すいませんです。

実家から名産「くじらもち」届きましたよ〜(* ̄∇ ̄*)たまに食べるとおいしいな。
これようかんみたいな細長い形で、好きな厚さに切って食べます。ほぼ、もち粉と砂糖とクルミだけの素朴な味なんだけど、食感がたまんないです。トーストして焦げ目をつけると風味が増すのでこれが正統な食べ方でしょうけど、ワタシはレンジでとろとろになるまで温めて、ねと〜っとしたとこを食べます。多分、山形県内でもマイナーな食べ物かなー。

先週中途半端に時間が余ったので「バッテリー」観てきました。
キャラクターがイメージ以上にぴったりで、びっくりした…。世の中には巧のような男の子実際いるんだね…、すごいよ…。テニミュも半端なくすごいようだし、読者のイメージを大切にしてくれる姿勢はうれしいよねー。
演技はともかく、ぜひ続編を作ってこのコたちの成長を見たい気持ちになりました。小説版より、巧がすごく「少年」らしかった。子供でも青年でもないんですよ、ホントすべてが少年なの。そういえばあさのあつこ先生本人も出てたね。
ただ、ひとつ残念だったのは「俺のボールだけ見ろよ」の名台詞が出てこなかった事…。これ聞きたかった。
で………でもサービスシーン…あった…。……なにがサービスシーンかは、……く……口が裂けても…言えません……。……。……。
胸きゅん映画なのに…。

2007/03/17(土) 裸眼でGO!コミックスです
「まんがライフオリジナル」ネバネバ食品大好き。とろろ、納豆、おくら。口のまわりかゆくなるけど。コンビニのサラダは量が少なくてものたりない。
「まんがライフ」の「裸眼でGO!」のコミックス5月7日に発売します。よろしくお願いします。
シャンプーして体洗ってお風呂に入ってホッとしてると、浮かんでくるのは漫画家の場合トーンの切れ端だったりします。

人間ドック結果が送られてきました。前年からの貧血もクリア、糖尿もたんぱくもなし、コレステロールもかなり低いですぜ!総コレステロール基準値130〜240が144、中性脂肪基準値35〜149が62。これでなんで痩せないんだろう…。ともかく、グレフルとたまねぎジュースと納豆は効く。

2007/03/12(月) ダイエット4コマ
少し立ち直りました。
「フォアミセス」発売中です、見かけたらみてみてください。ダイエット4コマ。ダイエットは痩せるのも大変だけど維持するのはもっと大変だよね。私の体験ですが、甘い香りは食欲増幅させます!危険です!ボディショップで買ったあまーい香りのボディバターをかかとに塗って寝てたら、お腹減っていなくてもお菓子が食べたくなってしょうがなかったです。

うちのうさぎに久しぶりに生牧草を通販でお取り寄せしました。
以前はそれほど好んで食べなかったけど、7百グラム二日で食べ尽くしました。ものすごい食べっぷりです。ペレットや乾燥した牧草より体にはいいのかなー。太りはしないと思うけど、異常な食欲でこわい。ただでさえむちむちした体型…。

2007/03/02(金) 大恥
「まんがライフMOMO」MOMOサイドには小手川さん出してないのでライフとは違った形で登場のド近眼ナースです。
「まんがホーム」紙でゴミ箱作ったり、トイレ紙に使っていたのはうちの実家です…。新聞紙だったときもありました…。2誌とも発売中です、よろしく。

画材の買い出しのついでに、ミスドに寄ってネタだししてたら、カーディガンが裏返しで後ろの女子高生3人に笑われた昨日でした。
……………………………(T△T)
まだ立ち直れません………………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.