ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/19(月) 全部ホンネの笑える話発売中
「全部ホンネの笑える話」発売中でございます。また表紙描かせていただいてます、よろしくです。綾乃さんの描く巨乳ちゃんがもう大好きm(;∇;)mありがとうありがとう。ホンネの投稿者ってなぜか10代が多いような…。いいのか…。次回募集テーマは「私の周りのダメ男ダメ女」投稿お待ちしておりますm(_ _)m。さらに次回須藤真澄さんがゲスト…!おさんぽ大王大好きだ。この前はとりのなん子さん(とりぱん好き好き)描いてたし、編集さんすごい手腕。
「本当にあった(生)ここだけの話」トドが受けました。こちらは「忘れられないアノひと言」募集中です(* ̄∇ ̄*)
「別冊本当にあった笑える話」こちらは「ペットネタ」お待ちしておりますm(_ _)mフェレット飼ってる方増えましたね〜。肉食だぞ〜あれ。うさぎ食べちゃうんだぞ〜。かわいいけど。鳥ネタ読むと小鳥飼いたくなってきます。インコかわいいなあ。
「まんがライフオリジナル」虚弱体質OL。今年はインフルエンザ流行しそうで、予防接種12月上旬までにすませた方がいいそうです。うーん。どうしよう。陸ちゃんは予防接種で体調崩しそう。
「まんがライフ」ド近眼OL。レーシック手術の様子テレビで観ました。恐い(T△T)肉の焼ける臭いがするんだぞ〜。
「まんがタイムスペシャル」遠距離のふたり。4コマなのに、4コマ目笑えないネタって抵抗あったんですけど。だめだ…恭子ちゃんのキャラに引きずられてしまいました…。自分のキャラに押し切られてしまうのは初めてです…。

あと再録が2誌。「まんがタイムたかの宗美コレクション」に「えんれんCafe」初回から三回分再録されております、お見逃しの方いらっしゃいましたらぜひ。
ぶんか社から隔月発売の「たかの宗美SP白鳥ヒロシ」に「お気楽!ペットあらかると」再録されております、見かけましたらパラパラっと見てみてくださいね〜。

はやく同人原稿進めないと、12月なんて余裕ないんだから今月中になんとかしないと…!焦る。年末進行終るまで禁ゲームだ(T△T)

2007/11/06(火) 東4ルー50bです
先月発売の話になりますが。「本当にあった(生)ここだけの話」アルファベットが言えない彼氏。アルファベットや九九が言えなくても生きていくのに支障なんてないのよ、うん。ワタシは九九が6の段以降忘れました…。まあ…そんな漫画家があなたの「忘れられないアノひと言」を漫画化しています…。投稿よろしくです…。
「まんがライフ」使用済みコンタクトレンズの使い道と遠視のひと向きの職業をぼんやり考えてみました。だれかやってみて(^_^)コンタクト。
「まんがタイムスペシャル」遠距離のふたり。今回は大ちゃんの気持ちを少し出せて良かった。恭子ちゃんの片想いっぽい話ばっかりでかわいそうだったから。
「まんがライフMOMO」ド近眼をだまそうと思ったら簡単だよね、「100万円あげる」といってそれが新聞紙だったりしても瞬間気づかないもんね。気づくか…(∩_∩;)
「まんがホーム」メルヘンな父さん。紅葉のてんぷらって、検索すると大阪?の名物料理みたいですね。しばらく塩漬けかなんかしてモリモリ衣をつけて揚げる。
ただ葉っぱの裏側に衣をつけて揚げただけのもあったけど、衣を工夫すれば美味しそうな気がする。海苔をつかったりして磯っぽくするとどうだろう。
秋の七草って食べられるとずっと思っていたのはワタシ…。
「フォアミセス」タヒチアンダンスのよくテレビに出てくる先生、すっごいセクシー体型で細くて子持ちなんですよ!!あれ見たら私も!って思う人多いと思う。無理は無理なんだけどさ…。
「まんがタウン」70年代の話。三越ってうちの実家付近には影も形もなかったのですが、高いというのだけは知ってた気がする。包み紙と手提げ袋へのこだわりは女の人にしかないのかなー。年季のはいったシャネルの紙バッグとか持って歩いてる人とかいるけど、男の人はあまりみない。ほとんどがノースフェイスのバッグだよね。

冬コミ受かりました、12月31日「東4、ルー50b」です。海月星堂というサークル名でございます。今回、絶対出すのがピロウズ移籍記念本。出さなきゃバスターズがすたるぜ!
百合新刊は…無理かも…。夏コミで出した本持って行きますが、残り部数が不安…。どうしよう、再販しても大丈夫かなー。夏コミがまた過去最高の55万人動員だったらしいので、その影響でうちもちょっとだけ売れたから、予想より残部が少なくなってるんです。悩む。
またしても大晦日。打ち上げ場所ないんだよねえ。
コミケにいらっしゃるかたは、うちのサークルにも寄ってみてくださいm(_ _)m銀魂委託本もあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.