ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/12(金) 健康おたくの日々
「本当にあった(生)ここだけの話」「まんがライフオリジナル」発売中です。よろしく。
ライオリのネタ、食べものをみると成分をイメージしてしまうのは、私。健康おたくだから。
いまヘビーローテーションなのはグレープフルーツ、納豆、たまねぎジュース。どれも脂肪燃焼やむくみ、デトックス効果やメタボ対策にもなりますぜ!正月太りにぜひ。
たまねぎはジュースにするの面倒で4分チンしてこしょうで食べてます、野性的…。

お正月は「硫黄島からの手紙」「エラゴン」「鉄コン筋クリート」観てきましたー。
硫黄島はイーストウッド監督のひたすら冷徹な視点におどろきましたよ。冷徹というかどの人物も人間らしい感情で気持ちが痛いほど伝わってくるんだけど、それをだたただリベラルに描ききってました。かなり残酷な洞窟でのシーンもその姿勢をつらぬいてて圧倒されます。視点を二宮くんに持ってきてて、観客が感情移入しやすく作ってるし、観てて退屈はしないですよ。
「エラゴン」はちょっと主役に魅力なさすぎ。新人なのかな。脇役は絶品でした。これ本気で第三弾まで作るの…?
「鉄コン」は、アニメにする必要あったのかなー。街の描写はすごい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.