ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/28(木) 「うみゃー手羽」買いました
「まんがタウン」「まんがライフ」「フォアミセス」いろいろ、すでに発売中ですー。「「まんがライフMOMO」は30日かな、「まんがホーム」は一日?…描いてる人間がこんなあやふやな…。すいません、よろしくー。

で、11月のコミティア参加します、でも新刊は…ない…です、多分。でも冬コミ向けに2冊出す予定。落ちても作りますよー、百合とアレのパロ本…。ふふふ。

今週日帰りで名古屋に行ってきましたー、ミソカツ食べてくればよかったー。きしめん定食しょっぱかったです。
もちろんピロウズ&ミスチルのzeppライブツアーのために。peeちゃんを桜井さんを10メートルの距離で観ちゃった〜〜(* ̄∇ ̄*)しあわせ。
追っかけるつもりはなかったんですが、ファンクラブ先行販売で落選してしまいまして(なぜに?!)、こうなったらどこでも良いからとツテを頼って名古屋になりました。本当に練馬には足を向けて眠れません。
そのあとダメもとで一般販売申し込んだらミラクルが。
東京のがとれた………(T△T)ライブの神様ありがとう。ピロウズがまた観れるー。
この嬉しさは本を作ることでしか、表現できないんじゃない??!!北斗の拳バージョンか巨人の星バージョンで!うわーうわー描きたいーー!
すいません…舞い上がってます…。

2006/09/16(土) 直ってます?
ホームページ直しました、ずっと空白ページだったみたいですいませーん。
HTMLに余計なタグが入っていたようです。これで文字化けもない…かと思ったら、自分のパソで文字化けする…(T△T)Macのひとにはお手数かけるかもしれません。すいませんです。

「全部ホンネの笑える話」発売です、また表紙描かせていただいています、投稿ネタの他にうちのうさーズの話も載っています、よろしくです。

今日はにゃんことわんこをいっぱい触ってだっこしました(* ̄∇ ̄*)しあわせ。
うさーズはエサ欲しさにいつの間にか膝にのってるっていう感じにしかならないので、やっぱり寂しいなあ。ふつうに抱っこ出来るウサギもいるんだけどね。

2006/09/11(月) 青いハンカチ
「本当にあった(生)ここだけの話」「まんがライフオリジナル」「ミステリーボニータ」発売中です。「まんがホーム」もだけど、私お休み。来月号ゲストで載ります、タイトルは「メルヘン父さん」です。気に入ってます。見かけたら読んでみてください。

えー最近の出来事は、ピロウズとTHE BIRTHDAY、ストレイテナーの対バン観てきました。もちろんピロウズ目当てで。アルバムツアーと違って曲数が少ないし物足りないけど、エネルギー補給してきましたよ。
思いがけずバースディがすっっっごい良かった!!!チバ君のバンドだし、悪くないだろうと思ってたけど、この3バンドのなかで、一番安定感がありました。さすが。

6月のことなんですが、tokyo一週間ていう雑誌の懸賞でタオルセット当たったんですよ。タオルハンカチだけ時々使ってて暑い日にはそれで汗をふいたりね、今もフツーに使ってます。が、青いんですよ…そのタオルハンカチ…。今日使っててハッと気がついて「違うのワタシ、ハンカチ王子とかに夢中になるようなオンナじゃないの」と心で言い訳したりして。くそう、使いにくいじゃないか。
でも、大学進学を決めたあたり、周りに流されない冷静に自分を分析できる強さがかっこいいと思いました。4年後ちゃんと夢を叶えられるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.