ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/30(日) 『ヤー34a』
遅くなりましたが「まんがタイムスペシャル」「まんがタウンオリジナル」発売中「まんがホーム」は8月初旬発売です。
タウオリは残念ながら休刊してしまいますが、その分「まんがタウン」は分厚くなります、ワタシも一回だけお休みいただいてから引き続き描かせていただく予定です。みかけましたらよろしく。

夏コミ新刊無事入稿〜〜。できない、無理、と思ってたんですができましたよー。印刷屋さんに直接持っていったら先客5、6組。待ってる間にさらに6組と、コミケってやっぱり尋常じゃないイベントだ…。
2月コミティア新刊、5月コミティア新刊持っていきます。スペース番号は13日東4『ヤー34a』です。暑そう。あ、カタログ買ってこよう。8月のコミティアには参加しませんが、見に行こうかな。

映画「ゆれる」観てきました。香川照之(この字だっけ)迫力ありました。キム兄のふてぶてしさも説得力あって好きだなー。シナリオが惜しい感じ。オチが予想つくだけに、お兄さんが早々に出頭してしまわない方が、エピソードいろいろ表現できてタイトル通り揺れ動く感情は伝わってきたんではないかなー。ワタシの見方って漫画向けの話作りになっちゃうんで、映画はまたこれでいいのかもしれないけど。

2006/07/16(日) 新連載
「全部ホンネの笑える話」またワタシ表紙描かせていただいてます、目印にどうぞ。「まんがライフ」も発売中です、よろしく。
えー、それで近々3つ最終回、3つ新連載という…ゲキドウの時期をむかえます。どうなるんでしょうか。どれが終わるかはまだヒミツ。ってもすぐ分かってしまいますけども。いずれも、ワタシからお願いしました。なんていうか、自分の経験則ですが、同じことを7年以上やってると活力が落ちる気がするんですね。この仕事ももう11年目ですよ…。少女まんが時代から数えたら17年め?仕事増えてるのがありがたいことです。ひとえに読者の皆様のおかげ、編集さんの涙のおかげ。
話がそれましたが、ここらが変え時だっていう気がします。ずっと暖めてた話もあるので、新連載みかけましたらよろしくお願いします。

2006/07/10(月) もう1年の半分過ぎました。
「フォアミセス」「まんがライフオリジナル」「本当にあった(生)ここだけの話」発売中です、あとカット描いてる「ミステリーボニータ」も。

W杯終わりました〜。もう眠い目をこすって睡魔と戦いつつテレビ観戦しなくていいんだ…。いつも前半で限界がきて寝てしまってました。
なんか決勝がもう、なまなましくて、どちらもプレーはすばらしかったと思うのに、試合以外の部分が…。後味は悪いよね…。イタリアってこんなチームだったの…。ジダンはこの汚名返上する機会が2度とないんだよね…。しかし、GKのブッフォン、吉井和哉と似てるなあ。ワタシだけ?
3位決定戦のほうがずっと楽しめたです。ドリブル得意な選手がいると楽しいよね〜。
それはともかく、アディダスのユニフォームってアンダー丸見えでみっともなかった事と、足を冷やすための水を靴下やシューズの上からかけたら走るたびグッチョングッチョンいって気持ち悪くないのかなーと思った今大会でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.