ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/29(月) リニューアル
サイト、リニューアルしてかなりシンプルになりました。あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m

雑誌はまんがタイムスペシャルが発売中です。6月になったらまんがホームですね。よろしくです〜。

あと、コミケット70当選しました、スペースナンバー『ヤ-34a』です。できれば百合とピロウズ二冊作りたいけど、まあ無理…。どうしよう…。うーん…。ピロウズのライブすっっっごい良かったんだよ。うーんうーん…。
とりあえず今のとこ、既刊が商業誌掲載4コマ「追試版若奥様はテスト中」と創作百合「シャーベット」と新刊1冊の予定です。

W杯近いですねー。日本は中田カントクがいるし試合運びは安定してみていられる気がします。出場二度目のベテランぞろいだし。
その分、番狂わせも少ないかも…。無気味なのがヒディング監督。
それは置いといて、W杯のキャラクターは売れなくて会社倒産するわ100万件のホテルの空きがあるわ…商売ベタすぎです…(T-T)

2006/05/17(水) サイトに関するご連絡
「別冊本当にあった笑える話」「本当にあった(生)ここだけの話」「全部ホンネの笑える話」発売中です。18日には「まんがライフ」20日「まんがタウンオリジナル」です。
見かけましたらよろしく〜。

近々、ホームページを縮小する予定です。トップページとこの連絡帳だけのシンプルな形にしようかと。今も更新はここだけだし、管理に手がまわらなくてリンクしてくださってるサイト様にもご迷惑をかけてしまうと思うので。申し訳ないです。

それはさておき。
名前の成分解析ができるサイト、ラジオで紹介してたので試してみました( ̄ー ̄)すでに有名なのかしら。
吉田美紀子の77%は優雅さで出来ています
吉田美紀子の12%は心の壁で出来ています
吉田美紀子の6%は理論で出来ています
吉田美紀子の4%は言葉で出来ています
吉田美紀子の1%はミスリルで出来ています
すごい平凡…。しかし伝説の鉱石ミスリルが入ってたのかー。
他に「まんがライフ」は50パーセントは大阪のおいしい水、41パーセントは気の迷いで出来ていて、
「まんがタイムスペシャル」は56パーセントの毒電波で出来ていて、「4コマまんが」は81パーセント罠で出来ていました。どのあたりが毒電波なんだろう…。「ペ」のあたりか?

2006/05/09(火) コミティア感想
「まんがホーム」「フォアミセス」発売中です。フォアミセスは女性ならわかってくれる?かも( ̄▽ ̄;)ダイエットギャグ4コマです。ぜひ。

コミティアでスペースまでいらしてくださった皆様、ありがとうございました、お疲れさまでした。
今回珍しく、ピークの時間が過ぎたあとも、ぽろぽろとお客さまが途切れなくて。もしかして見本誌コーナーで読んでからきてくれたのかなと。だったら嬉しいな。
さらに女性のかたが多くなってきたー!⌒⌒⌒(~ _△_)~うれしいー。もちろん男女どちらでも読者は神様!ですが、同性に支持されにくいテーマにもかかわらず買っていってもらえるのはうれしさ倍増です。
作者自身も出来上がりを見たのは当日だったんですが、箱を開けて現物を見たとたん、にやにやしてしまって…。いろいろ失敗やアラがあってゲスト様にも申し訳ない構成になってたし、こうすれば良かったなーとかもあったんですけど。ともかく幸せな気分を読んでくださるかたに伝わってるといいなーと思いました。
また作りたいなー。
で私のほうは本はあまりかえなかったんですけど、終わったあと秋葉原でドールの衣装買ってしまいました…。もう止めようと思っていたのに…。秋葉は魔窟だ…。くそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.