ヅラプリ連絡帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/16 不具合が…
2009/04/13 オンデマンド
2009/02/03 ぶ、無精者…
2008/10/01 コミックス発売です〜
2008/08/17 お疲れさまでした!

直接移動: 20097 4 2 月  200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/22(水) お疲れさま
コミティア無事終了。スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました。「追試版若奥様はテスト中」おまけまんがには剛とあんなのその後を描きました。みなさんのイメージと合ってるかな。
つぎはゴールデンウイークの予定です。それまでに商業原稿戻ってきたらまたまとめたいですが、できればオリジナル描きたい…(;= =) 2倍の時間と10代の体力が欲しい。

「別冊本当にあった笑える話」「まんがライフ」「まんがタウンオリジナル」「まんがタイムスペシャル」発売中です。

2月はバレンタインだったわけですが。といえばチョコ。冬といえば期間限定のチョコ。RUMMY!っっんまい!板チョコで中がガナッシュチョコになっててラムレーズンが入ってるんです。このレーズンがしっとりしててラムの香りが強烈で。12月に食べたとき、中からタラーっとラム酒がしたたり落ちてきて、あせったりしましたが、今年に入ったらガナッシュ部分も汁気が(っていうのはどうなのか…)少なくなっちゃって味のおもしろみがなくなったような…。したたり落ちるのはたぶん不良品…でも、忘れられないおいしさ。

2006/02/17(金) 引っ越しです…
いつのまにかまたサーバが消えた…。す、すいません。これから、ここのレンタル日記を利用したいと思います。携帯にも対応してるんだよね。

「ミステリーボニータ」「本当にあったまる生ここだけの話」発売中です。よかったら見てください。
秋田書店から出てる「全部ホンネの笑っちゃう話」が隔月決定です〜。よかったよかった。読者の皆様、応援ありがとうございます、これからも引き続き読んで楽しんでくださいね。

同人版「若奥様はテスト中」無事印刷所に入稿いたしました。200ページもあると原稿のチェックとか、ノンブル貼りきつい…。ミスがありませんように。編集さんもコミックスのときはこんなに大変な事やってるんだね…。お疲れさまです。2月19日コミティアで初売りです、よろしくー。

トリノオリンピックなかなかメダル取れませんな。日本にとって鬼門かしらトリノ。スピードスケートの加藤くん。同じ山形出身なんで、応援してたんですけど…。残念。
スノーボードクロスがホント面白いねー。日本でも競技人口増えるといいなー。パシュートも、ジャッジに主観が入らない競技は観ていてスッキリしますね。モーグルとかのジャッジって馴染みがないからか「なんだそのルール?」っていうのがあったりして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.