☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/29(土) 今日は・・・
今日はバンドであつまったー。
んでちょっとおれは用事あったからおくれたけど・・。
んでぇーおじいちゃん、おばあちゃんがお家から出かけたので、、、
即行でドラム使ってあわせてみた−。
なんか俺ダメだな…
繋げるとこのタムとかシンバル適当だし、
ビートはずれるし、あってるかわかんなくなるし・・・。
まじ足引っ張ってる・・・。
もお1ヶ月くらしいかないからなぁ・・・。
かなりやばいよねぇ。。。
頑張らなきゃ!

んでーそのあとは、、
スマブラ&マリテニやったぁー。
でらおもしろい!!
まじおれたちおたくだからねぇー。
まあとてもおもしろかったです(∀)

2007/09/18(火) バンド
今日はバンドの集まりやったよぉー!
日曜日もやってけどぉ、今日もやったー。
今日はなぜかわからないけど家のドラムのバス(足のペダル)
がなくなっててあわせれませんでした・・・。
つかまだ合わせるレベルまで、できてませんね
とりあいずゴミ箱をハイハットがわりにして叩きました。
なかなかいい感じ?
いつものことでみんなでやるとやっぱりにやけます。
しかもMCの練習もしたってゆーね☆
まじ頑張って練習して絶対文化祭いい想い出作るもん!
みんながんばろーなっ!!
あしひっぱらにようにもっと練習しなきゃね・・・。

2007/09/02(日) 昨日
昨日は富士急ハイランドいってきたよぉー。
とりあいず4時に目覚ましセットして
12時にはたしかねたかな?
んできずいたらなんと4時半。
あーもぉこれ終わったわーとかおもって
とりあいず髪を洗って髪の毛をセット。
20分かかったよ。これでもはやい方だけど・・・。
んで番と直人にメールして、むかえにいったんだなー。
最初は車の中でまじ笑ってたね。
どんな会話か忘れたけれど・・・。
んでコンビニいってー朝飯買ったー。
フライドチキン、おにぎり2コ、サンドイッチ、野菜ジュース、果物ジュース
あさからくったわぁー。
んですべて完食。
まあなんだかんだで眠くてー
きずいたら番長ねててー。
おれもねよーとかおもってねて、いつのまにか
静岡、パーキングエリアに止まってみんなおりてー。
俺は降りないでなんか車の中にあった望遠鏡でいろいろのぞいて-。
んでまたレッツゴーそしたらもぉすぐ富士山だよー。
っていわれて、曇ってた。ちーん
だからみえなかっただな。
んで見えてきましたよ富士急☆
けどなんかジョットコースター動いてなくてテンション↓
んでーはいリ方わからんくて、なんかまた高速道路逆走ちゃって
東京までの距離100キロきりました。
それで俺と直人笑った。番長はもちろんばくすい。
んでやっと2回目にみえあたとき、
うおぉーーーーーーー!!
うごいてるぅー!まじウハウハになって車の中でさわいでました。
んでフリーパス買って、なんか写真とった。
とりあいずレッツゴー!!
最初は一番近くにあった「HUZIMATU」ってやつだっけ?
それのった。
あんまこわくないかなぁーとかおもいつつ、40分くらいでのれたからよかっただよ。
はい、なかなか高いです。
んでうおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
予想以上!!まじでびびった。かなりの刺激だよ!!
んで、そのジェットコースターが長いっ長い!
直人はなんかしにそうになってました。
んでおわってからあしがガクガクしてなんかわたった。
次にいこー!ってなって、オバケ屋敷さがしにいったけど、
なんかへんなのみつけて入った。
でーーーーーれたるい。
あれはまじないわ。
んでーなんか伝染歌のこわーいやつやっていたから、
見ただよ。
ギャーだね。おれたちのポジションはやばかった。
真中は怖いから隅にいようってなって、一番隅にしたんだけど、
なんかはじまったら幽霊がこっちちかずいてくるやんね?
んでまじこわくてさぁー。んでなんか反対の方いったからよかったっておもったら
こんどは棺桶がプシューとかいってへんなもん出してきて、
またびびった。
んでーしばらくして「うわーこえーな」とか思ってたら
いきなりさっきの女の人がきて、まじ死ぬかと思った。
まあそれでやっと終わって。かなりやばかったです。
んでーやっと見つけたオバケ屋敷ー。
2時間待ち・・・。ばいばぁーい
ってことでへんなレッドタワーにのっただよ。
なかなかよさげだったね。
直人君手汗やばかったよ??ゎら
んでーなんか雨とかでまじややっこしいことなったから、
温泉はいろーってなって、まじではいりにいった。
んでまず温泉いってー。
とりあいず湯につかった。
んで体とか全部洗って-。
サウナへゴー-!!
暑い。1分でぼくばいばい。
んでんかぶらぶらして5分後いったらまだいた!!
んでまたはいってー番長たちがだっててー。
おれも3分でた。
んで外いったら露天風呂のチェアーで2人が寝てて、
おれは温泉にはいったー。
んで番長がまた寝たから、2人でサウナにいったー。
5分でもぉやばいってなって、
水風呂-☆我慢大会だし。でれぇーつめたかったねぇー。
なんかタマタマがいたくなりましたよ。。。
んでしばらくしてライフセイバーてきな人はいってきて
ちょっとしゃべったよ。
んでまじ大事なとこいたくなったからでてそっこうサウナにいった。
8分はいってたのかな?がんばった。
んでまた体洗ってー直人に背中あらってもらってー。
んででた。
んでーアイスたべてー。
また富士急いったー。
また「HUZIYAMA」にのってー。
今度は一番前で直人見て爆笑。
んでドドンパに1時間半ならんだ。
よゆーぶっこいてたらかなりやばかった!
顔つぶれますよ?あの速さは・・・・。
まあんでおみやげ適当にかってー。
帰宅。
帰りに寿司くったー。やっぱまいうー。
んで帰りはもちろんばくすい。
番長はほんとずっとねてただよ?
あほだな。
まあ一応たのしかったのでよかったです。
おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.