☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/30(月)
おさぼりすいませぇーん。
・・・ひまだよなぁー。。。
今日は三者懇があったよ!!
頑張ってくれてます!だってさぁー!
そうかなぁー?
つか志望校いきたいんで2学期は盛り勉くんになります!!

日記みたひとー!
BBSとか書き込んでってねぇー.
あとアンケートもよろしくぅー!
荒らしはいらんけどぉー。

2007/07/28(土) 元気っす
今日は元気っすー!!
服ないし。。。。
つか黒岩2ヶ月日記更新しとらん。。。
うけるわぁー。
おやすみ。

2007/07/25(水)
サッカーがやりたい。
今まで8年以上サッカーやってきた。
飽きっぽい自分が1つのことこんながんばれるなんてすごいって思う。
今思えばいろんなひとに助けてもらったよなー。
母さんには一番世話になったなぁ。スパイクとかボールとかいろんなもの買って貰って。送ってもらったり、隠れてこっそり応援きてくれてたり、本当にいろいろしてもらった。
大事な試合の前の日には勝つようにといつもカツにしてくれたり。。。
いつも言えないけどほんとにありがとう。
とおさんにも遠い場所の試合とか送ってってくれて、
仕事忙しいのに時間見つけて来てくれて。ありがとう。
コーチ、いろいろ迷惑かけた。
いっぱい怒られた。期待に応えられなくてごめんなさい。

そしてサッカー部のみんな。
練習のときとか、試合の時きついこととかもいったけど、
みんなちゃんと聞いてくれて、頼ってくれて。
本当にうれしかった。
つらいときとか声もかけてくれた.
いろいろ衝突とかしたこともあったけど、
いろいろ馬鹿やって楽しかった想い出の方が多いよ。
みんなと過ごした2年半の月日はとても楽しくて、俺の一生の思い出だよ。
とてもはやかった。ほんとあっという間だった。
試合にでれなかった人。応援頑張ってくれてありがとう。
西三でかってあげれなくてごめんなo
一緒にないたあの思い出をばねに高校でもがんばるよ。
南中サッカー部が大すきです。
このメンバーで一緒にサッカーやれてほんとうによかった。
ほんとうにほんとうにありがとう・・・。

2007/07/24(火) .
俺たちの夏は終わった。
今思えば後悔だらけだった…。
悔しくてたくさんないた。
試合終わってから泣けて来て、
頑張って我慢した。
最後くらいしっかりとやろうと思って。
んでいろんなひとに挨拶をして、スタジアムからでて、
公園の芝生に座った直後泣き崩れた。
泣いて泣いて。んでそのあとコーチの話し聞いて。
んで1回スタジアム戻って、また公園いって
コーチに挨拶した。
最後くらい笑顔にしよう。っておもった。
けどみんなに一言いったら、涙が止まらなくなって。
うまくしゃべれなくて。。。
とりあいずみんなありがとう。
そのあと胴上げしてもらった。なんかめっちゃ高かった!
あんがとねぇー。

んじゃ打ち上げ言ってきます!

2007/07/21(土) 合同2日目
ちょっとおさぼり。。。
ごめんなさぁい。。。。
今日はまじつかれたぁーーー!!
つか昨日からあさってまで4日間中央と合同練習!!
学ぶものは学んでもっとうまくなりたいっす!!
んで今日は30分試合を午前3本午後3本やった。
やばいって、筋肉が破裂するっちゅぅーねん!!

ドラムやりてぇーなぁー…
じっちゃんとかばっちゃんとかとおさんいるとやれないんだよな。。。
はぁ・・。
つかつかれたからねる。

2007/07/07(土) 今日は・・・
今日は七夕ー!といろんなひとのお誕生日ー!
まずーながこうだらーなつみだらー伊藤ナナTだらぁ?
あとうちのおじいちゃん♪
みんなおめでとーう!!
ちなみにうちのおじいちゃん76だそうです・・・。
来年で77!!
縁起いいなぁー!!
来年はなんか買って上げないとねっ!
たまに起こるけどとってもいいひとなんだからぁ!
気が弱くてさぁー。おれとそっくり。
けど優しいし、笑顔がなんか素敵だよ?
ちょっと尊敬してます!
しかもげんきだし!

つか今日は七夕だからなんかお願い事しよう!
まあもぉきまってるんだけどねぇーゎら
ブルームーンのときと同じ願い事だしぃ!
1週間しかたってないのねぇ。。
まあいっかぁ!
さって紙に書いてつるしてきます!

2007/07/01(日) 試合
今日は試合だったぁーo
まず疲れましたァ…。
西端って遠いよなぁ・・・・!

つかつか最初は安城西とやって、3-2でなんとか勝利。
そのあと反省やって、30分後すぐ西端戦。
西端戦はなかなか攻めのかたちだできてよかった。
しかも今日はまじで気持ちいいヘッドしたぁ!
まじ鳥になりましたo
これをいつでもできるようにしたです!

さてさて、つかれたんで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.