☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/10(日)
おめでとう!
4Y PIECE ホームページ 9000HIT
みなさまのおかげです。
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします!

さてさて、昨日は雨すごかったねぇー。
今日の朝も。。。
まじざーざーだったし。
つか今日10時30分まで爆睡。。。
ぶかつなくてよかったわぁ。。。

今日は髪きりに行く予定です。
もぉ夏で梅雨も近いんで短めにしてきたいと思います。
んじゃ、今日はこれで。。。

2007/06/08(金) んーー。
最近夜更かしばっかしとるわぁ!
つか家かえって疲れてるから、いつもねちゃうんだよねぇ。
今日も8時から1時まで寝て今に至ります。

はらへったぁー。
明日はメガテリヤキくいいくよてい!
あとサッカーの試合も見に行くぅ。
遊びたかったけど、明日はちょっと無理っぽいなぁ。。。
毎週土曜暇人の日。

かとしゅん誕生日おめでとねぇー。
またなんかかってあげるわぁ。
あと今日はフフフなのさぁ。

ドラムやりてぇー。
小さな恋の歌もぉすぐ完璧☆多分・・・
今できるけどいろいろごまかしてるらなぁー。

2007/06/05(火) ひさしぶり
久しぶりの日記ですね。
パソコン壊れていてなかなか更新できませんでした。
すいません。
最近部活まじつかれますわぁ。。。
最後のインターバル15本はまじにつらいです。
まああと少しで部活も終わってしまうのでがんばりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.