☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) 今日は・・・
きょうはブルームーン!
願い事とするとかなうんだよ?
ブルームーンっていうのは1ヶ月に2回満月がみれる
その2回目の満月のことをのブルームーンっていうんだよ?
いがいにめずらしくて次は2010ねんだとか・・・。
だから今からでもいそいでお願いごとだ!

2007/06/29(金) テスト
今日は4教科かえってきましたぁーー!!
自信満々だった理科が99!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
んでぇ、あんま自信なさげ数学も90!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
理科はクラス1位!
数学はクラスで2位!
あとのA教科は…内緒…。
んでんでやっくんはりか100らしい。。。

2007/06/27(水) (。・_・。)
あぁーー。
最近おかしいわぁ。。。
まあべつにいいけど。
風呂はいってきます。
明日から部活♪
楽しみだわぁーo
叫んで、はしゃいで、がんばろっかなっ♪

2007/06/26(火) ・・・
今日は・・・帰ってきてー。
3時から家庭科やってー、んで30分休憩しようって思って寝たら。
3時間たってて7時だったという。
自分でもおどろきだわぁ。
そんな疲れてるのかなぁ?
けどもお、ねむいんだよなぁ。。。
11時半だけど。

つか社会むずーい。。。
憲法おぼえるとか、むり!
しかもまだ整理やっていしぃ。
おわったなぁ。

けど今日の理科はまじにできた!
英語はやばいけど。。。
おれ理数系いくんでぇ!
んで薬剤師なるんで。
って今日決めた!
んじゃ勉強してきますわ。

2007/06/25(月) 暇人
いま2時です。(朝の(笑)
こんな時間にもう日記書くとかあほだな。
まだ22時間今日ありますがぁ?あひゃ

いやテスト週間なんだけど、ひまでひまで…
でさぁー!絵かいたわけよぉ!!
みる?まじやばいよぉ?
自信作!これはすごいっ!
美術6もらえる勢いだよ?先生なれるかも!?
英語教員の資格(自称)とついに美術もとれちゃう?ゎら
けどこれはうまいだらぁー?
色鉛筆でこさだして、手でこすってぼかして、消しゴムで明暗つけて・・・
あとクロスハッチングだっけ?やりまくって色のむらなくしたり。
まじ俺プロだわぁ♪
惚れるわぁーo黙
…調子のりましたぁ。

はい!そこのテスト週間なら勉強しろっ!って思った奴!
たまには息抜きも必要ですよぉ?
…自分勉強時間の半分息抜きしてますが…。
昨日(24日)は歌いながらやってまして…。
まじ頭に入ってません。
つか漢字多いんだよぉー!2回目だけど。
さて寝るかなぁー…
なにげに初めて画像載せる。。。
まじ自信作だからぁ!
学校で絵の書き方教えてとかいいにくるなよ?ゎら

んじゃ、おやすみぃ。

また絵、書いたら載せるようにします♪
1ヶ月先か・・・いや半年かなぁ?
んー。受験だから1年後だな。

見てからきずいたけど、目ぬってないなぁ・・・。
まっ、いっか☆

2007/06/24(日) あー
昨日は微妙だったなぁo
けど喜んでくれてた(多分)よかったわぁー☆
つか全然勉強しとらんわぁー。

はい。今日は7時に起きてまず2度寝したぁ。
きずいたら10時半!!
まじかよっ!!
まあとりま、朝飯食って。
んで2時間勉強。。。なんとなくはかどった。
んでパスタつくったぁー!(自分で
すごくねっ?料理なにげに好き何だなぁー♪
ちなみに4種類の味作りましたァo
んで番長きてー。
クリーム オン プリンとミルクティーくれてぇー。
今ダイエッターなのに太るわぁー。
んでぇー3時にママがホットケーキつくってきてぇー。
生クリームつけてたべたら・・・
腹にげきつうがぁ…。あれはたまらん。
ちなみに番長もはらいたくなって、百草丸のんでねたし。
まじありえんわぁ。
んで、漢字やろっかなぁーって思って国語の便覧みたら多っ!
まじ意味不やんかぁ。。。
んでさぁー何気なく次のページみたら・・・
えっ・・・ここもかよっ!
2ページだと思ってたら、4ページ。。。。
まじやばいってぇ。
はぁ・・・。
眠い。うそ。けど眠い。
んじゃ。

2007/06/22(金) テストー
あぁーまじやっとれん。
勉強たるいっちゅーねん!
カクテルパートナーのアイランドブリーズ?
へんな味するし。。。
どうでもよさげぇー。
今回テストおわりましたからぁ。。。。

2007/06/19(火) ついに・・・
10000HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじみんな感謝ッス!!!
ほんとありがとう!!
そしてこれからもよろしくです(≧∇≦)ъ

2007/06/17(日) さてさて
さてさて「4Y PIECE」のホームページも
残り400!!
10000人ぴったりだった人にはメッセージとありがとうの感謝で、
なにかあげるんで。
メッセージよんでねぇ♪
さて10000HITはだれかなぁー?
俺たちだったら、まあなしで♪

2007/06/13(水) 最近・・・
最近HPの訪問者多めでしかもたくさん足跡のこしてくれて、
マジ感謝でーす。
このことはバンドとやる気にもつながるので、ほんとありがとう!

あっ、そうそう、髪の毛切ったらすさまじいことになってしまいしたぁ。
まじ後悔だわ。。。
んでもって生徒総会、調子のりすぎたな。。

明日から梅雨いり!まじありえん。。。
つか梅雨が1週間でおわると思ってたおれは馬鹿か?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.