☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/26(土) 15歳
いやぁー。
もぉ15歳ですよぉ。
なんかうれしいねぇ。
メールくれたひとたちありがとう!
学校で言ってくれた人もありがとう!
プレゼントくれた人ありがとう。
マジ感謝ですわo
黒岩相変わらず短文だなo(ゎら
ゆうしっちもありがとぉ!
やっくん。。。明日おぼえとけよ。ぼけ。

2007/05/23(水) あぁー。
ドラムやりてぇー!!
つかテストやばいねぇ。
みんな頭良すぎだよ?
おらもがんばらないとなぁ!
期末はもぉメールやらんでまじでがんばります!!”

2007/05/19(土) どらむぅー。
なんか今日久しぶりにドラムやったぁーo
陸上やらテスト週間やらで全然やってなかったからねぇー。
やっぱモンパチの小さな恋の歌だねぇ。
簡単だし。ゎら
さて明日は試合だから。。。
今日は勉強やってはよねるかなぁ。

2007/05/17(木) ひさしぶり。
めちゃひさしぶりだぁー。
いろいろあってさぁー。かけんかったぁ。
今テスト週間。
今回おわったなぁ。。。
さて風呂はいろーっとo

2007/05/04(金) 合宿
合宿終わりましたぁー。
つかれまくったぁ。。。
1日目:学校行ってー、部活やってぇー、陸上やってー、帰ってきた。
んでぇー飯食って、風呂はいって、集合時間の8時に合宿地に到着!
南中は1人だからなんとなく心配だったなぁ。
んまぁとりあいずついて、ミーティーングルームいって、そしたらなんか集合が7時だったらしく。
1人のぞいて3年は全員遅刻(ゎら
罰で遅刻した人数×10の腕立て。。。
まじきつかったわぁー。。。。
まあ腕立て100、腹筋、背筋50ずつだったけどぉ。
そこから10時までミィーティーングやって、部屋に行き、布団をひいて。ベットイン♪
やっぱ寝れんねぇ。
だから夜食食べにいって、12時くらいまでかたって、その後明日早いから寝ました。
2日目:朝まず散歩いって、なんかぞうりできたやつがいて、また罰。。。
そのあと朝飯食って、いざ名古屋の試合会場へ!!
1時間くらいかかって到着♪
5校くらいいたかなぁ?
そのうちの1校は全国常連校!!県内実力1の強豪がいましたぁ!!
さてさてニューユニホームをきて、いざ試合へ!
まあ1試合目は3-2で勝ちましたぁ。
んで軽く飯食って、そのあとアップして、2試合目へ。
流石全国レベル!けど1-0でなんとか勝利!
その試合はかなり動きよかったです!
3.4人目が動いて1つのボールにたいしみんなで動く!
最高だね♪
3試合目はかなり疲れていたのでずたぼろでしたぁ。。。
1日3試合はきついねぇー。。。
まあ合宿地に戻ってきて、フロに直行!
まあいろいろ変な事話して、飯をたべに。
今日の夜ご飯は、刺身に煮魚にとんかつ。かなりボリュウーム満点♪
てか味噌汁がうまかったぁ!!
飯食ったら、8時からミーティング。今日の試合のビデオみましたぁ。
ほとんどみてなかったけどぉ。
んで部屋いって、布団にはいってたら、コーチがきて授業がはじった。
1時間目、保健体育って☆まじうけたぁ。
ペットボトルでいろんなことわかりやすくおしえてくれましたぁ。
その10分後2時間目保健体育(実技)スタート。
おそわれてました。かわいそうに。
まあそのあとつかれていたのでねました。
10時にはねたかなぁ?
3日目:今日は豊田で試合!
朝起きて、歯を磨き布団をたたんで、玄関にいって、車で朝飯食って。
やっとついたぁー!!
・・・ひろっ!!
コート4つあるし。20個くらい学校きてるし!
今日も3試合!
1試合目1-1同点でしたねぇ。
2時間間があったので昨日よりはつかれなkったぁ。
2試合目は2-0くらで勝ちましたo
またまた2時間あいて弁当食べました。
けっこう豪華だった。
そのあとバクスイ!ゎら
んで3試合目、2-0でまけましたぁ。
まあ総合的にまあまあよかったかなぁ。
そのあと写真撮って解散ー!
寿司にいって20皿たべましたぁ。
いろいろあって疲れたけど、結構はやかったです。
んじゃおわりぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.