☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) 今日は・・・
今日はバンドで集まりましたぁ。
つか今日で4月も終わり…。
ということは??明日から5月!!!
そして5月と言えば…?
そのとおりぃ!!!
わかんなかった人まだまだですねぇ。
もっと深入りしましょう!
もっと知っちゃいましょう!
もっとファンになっちゃいましょう!
もっとリクエストしちゃいましょう!!
そう明日5月1日で4Y PIECE のホームページ1周年です!(多分

2007/04/29(日) いつのまにか・・・
陸上やらなんやらでドラムあんまやってなかったんだけど。
久しぶりにやってみた。
なんかトップシンバルの音がおかしいぞ?と思って幅を調節したら、
あれれれれ?音が違うぞ?
あっっ!!!輝いてる!きれいだ!黄金だ!って感じ。
オニュウってことにきずきました。
なんか気分良かった。ゎら

2007/04/24(火) 黒岩病・・・。
おれも全然日記更新してないわぁo
人の事言えんな。ゎら
つか高飛び150とべんくなってるぅ。
結構ショックおおきいんだけど。。。

もぉつかれたねる。
おやすみぃ。

2007/04/16(月) はぁ。
・・・・・・・・・・つかれたぁーーー。
今日もたくさん笑ったな。
けど席つまんないんだよなぁ。。。
しかも息臭い。ゎら
今日は体育あったー!たのしかったなぁー。
腹筋つりそうになったし。
2分とかきついよなぁ。
女子で出来る人とか凄いよな!
おれギリギリだった。
つかホームページ7000HIT!
みんなありがとぉーー!!
ってことで曲の募集してます!
この曲やって欲しい!というリクエストあったらどんどんいってねぇ!
ほじゃ。

2007/04/13(金) おひさぁ。
んちゃ!
久しぶりの日記。
なんか最近いろいろありすぎるなぁー。
けどあんま印象には残らんo
まあとりあいず今日は部活説明会があった。
あぁーおもろかったぁ。
あの緊張は少し快感だったりするんですねぇ。
んで生徒議会もあって、なんか知らんけどずっとにやけてたo
おれきもいなぁ。。。もともとだけどさぁ。

てか3-5まじおもろすぎ。
ながこうはなにやってもうける。
うらやましいなぁ。おれは絶対すべる。
つか担任がやばくうけるよ?
毎日3回は爆笑します。

つかねる。

2007/04/05(木) 入学式
今日は入学式だった。
まあ1年より気になったのはやっぱ転校生だなぁ。
目がでっかくてかわいらしかったねぇ。
つか背が大きかった。

それより足がいたくて今日は部活できなかった。
もぉこんどは右足もはれてきましたからねぇ。。。
まぁドンマイだなぁo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.