☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/07(水) 今日は・・・
今日は8日なんだけど、昨日の事書くから。
日にちをかえましたぁ。今日=7日で!

今日は卒業式がありましたぁ。
第1部
入場してきて、国歌歌って話きいてはいおわりぃ。
およそ45分くらいでしたっけなぁ?
まあとりあいずけつがいたくなったぁ。

そして第2部
やっくんの語り?なんかキャラと全然ちがってちょっとびびった。
てかなにげにかこよかったんですけど。。。
最初にうたうのは校歌。
たつタイミング合ってるか不安でみんながたってから遅れてたった。
1人目の語り。
次は3年だけの歌。
なかなか良い曲でしたぁ。『うるっ』ってしましたよぉ。
2人目の語り。
またまた3年だけのうた。定番のなんだっけ?わすれった。
3人目の語り
さてさてこれで最後だっけな?あんまおぼえてない。
最後に全校で『旅立ちの日に』をうたった。
もぉ結構きてましたよぉ。我慢してないとたれましたねぇ。
で卒業生退場・・・泣いてる人はあんまいなかったけど、
少しいてその人見たらまた泣きそうになったぁ。
もらいなきとかよくするんだよお?以外に(ぶ

てかてかのぞみさんの語りはまじでやばかったぁ。
もぉ我慢出来なくて2.3回涙拭きましたよぉo
なかないようにがんばったのに・・・。
来年は号泣するんだろうなぁー。

退場の時みた貴方の顔写真。
貴方もみんなと一緒に卒業しましたね。
おめでとうございます。
また貴方との思い出が蘇って来ました。
本当にありがとうございました。

じゃ今日の分終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.