☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/05(月) もぉ。
もぉ3月やネェ。
最近いろAあったわぁ。
とりあいず昨日かみ切ったんだけど、失敗だったネェo
切らんほうがよかったぁ。まじでぇ。
自分斜めマジにあわないです。
しかも軽くぱっつんだしo
まあ髪なんてそのうちのびるよねぇ!
さてAなんか最近自分でやることが中途半端だなぁ。
とつくづく感じます。
けじめつけることはしっかりつけないとねぇ!
まあ過去より今or未来を見つめていかないとねっ!
明後日で3年生は卒業だネェ。
なんかあなたのことを思い出しますo
あれはとても急でずっと信じれなかったo
とてもきれいな顔をしていて、話しかければいつもみたいに笑顔で返事をしてくれるような気もした。
だから全然実感がわかなくていろいろ考えた。
やっぱたくさん後悔したネェ。
もっとはなしとけばよかったとかさぁ。
考えて風呂で1人でないてた。
ケータイにはいってるあなたの画像、とても懐かしく思えるo
約束した西三出場。今年はいけるのかなぁ。。。
もっと気合を入れて練習しないとねぇ。。。
部活はあと・・・4ヶ月しかない。。。
がんばらないとぉ!!
貴方も応援していてください。

宿題やるかなぁ…。
ほじゃ。
終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.