☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/23(金) 今日で・・・・
今日で3学期終了。
まじさいこぉー!!だと思ったけどなんか微妙だなぁ。
なんか学校あるとマヂむかつくけど、無いとつまんないんだよねぇ。
けどあのクラスはいやだなぁ。あひゃ
ってことで3年になって新しいクラスで楽しくやりたいです!
もぉ学級編成決まったらしいからねぇー。
学校に行ってハッキングでもしちゃおうか?
一緒になりたいって言ってくれた人ありがとねぇ♪うれしいっす!
また一緒になれたらいいなぁーヽ(=´▽`=)ノ

まあ通知表は2学期より3あがったよぉo(*^▽^*)o~♪
やったねぇ♪
このまま志望校行きたいですoまだちゃんときまってないけど・・・
まあ3年になったらがんばらんとなぁ。

てかA今日は1時から部活。2時からかも知れんけど。
てか長いし。。。そんなやる事ないっていうねぇ。
まあいいけど、家よりは楽しいし。
野菜じゅうすの緑まずなぁ。。。きもちわるくなってきた。
他の味は良いんだけどなぁ。

〜付け加え〜
まったく。何がしたいのかネェo
わけワカメだし。
もうちょっとみんなの意見もきいたほうがいいと思うのになぁo
報告だ。 俺はしないけどめんどいから。
まったく西三このままじゃまじいけないよぉ?
てかみんな明らかに恐がってるやん。きずかないのかなぁ?
抜けるとみんな楽しいそうになるんですけど?
しかも勝手にかえるはほんと意味不だし。
ちょっともぉ絶望しましたわぁo
さすがに限界ですよぉ?
もぉ次はないよぉ?おれは怒るから。
ほっといたらどんどん腐ってくからね。
ってことでちょっと嫌な気分になったo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.