☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/14(水) いやー
やっぱり今日は歴史的な嫌な日になりましたねぇ。
ケープでめっちゃかためてきたのがまたいかんかったぽいねぇ。
今日で髪の毛めっちゃいたんだと思う。。。
前髪軽くへったきがするしぃ!
明日は一応はれ♪けど湿気おおそうだわぁ。
まじありえねぇーんだけどぉ。
それより今日はもうテスト週間めんどぉー。
勉強とかやる気でねぇーシo
今日はリアルに2時間やって3時間半やったことにしてますぅ!
まあそんなもんだよねぇ。
ちなみに番長とやってましたぁ。
帰りは雨だったので番長とあいあい傘♥
どうせなら女の人としたいですねぇ。
まあ妄想はもういいとしてぇ。。。

最近嘘ってやだなぁーって思う。
冗談ならいいよ?
けどさぁ人を本気で騙す嘘はいやだよねぇ!!?
あと2またとかねぇー。ありえんわ。
まあ人のかってなんだけどねぇ。
けどやっぱ信じてた人に嘘つかれるのはつらいよねぇ。
まあ今となってはどうでもいいというか良かったと思ってますがぁ。
自分ももっとかわらんとなぁーとか思いましたぁ。

あぁ〜明日も学校めんどくさいなぁ。。。
まあおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.