☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) 昨日
昨日ディズニーランドからかえってきました〜。
う〜〜〜ん。なんか帰ってきて思ったのはもっと土産かってこればよかった。。と思いました。
まあいまさらしょうがないですけどねぇ〜(笑
シーにいったんだけどいまいちアトラクションが・・・。
もう少し絶叫系があったらよかったのに。。とおもいました.
朝の6:30くらいだったんだけどそのあと8:00から部活に行きました♪
いやぁーとっても元気ハツラツでした〜!(俺だけ
しかもポジションがかわるかもしれません!?!?

2006/08/26(土) 今日は・・・
今日はたくさんネタがあるのでたくさんかきます♪
金曜日ですかぇ?試合ありました〜!!
俺はえっと2試合やりました。
1試合目は前半1-0でまけててハーフタイムにコーチに渇をいれられ後半気合を入れなおしやりました。
そうしたら後半2点入れ逆転勝利することができました!
けど2試合目は3-1くらいでまけちゃいました。
まあそれはドンマイですねぇ(笑
自分は1試合目狙ったとことは少し違うところに行ったけどフリーキックポストにあたって。
ミドル?ロング?シュートが無回転でいって自分でもおどろきました!!
で今日は友達と親指探し見に行きました〜★
原作が山田悠介っていうひとがかいててその人が好きなんで見に行きました〜♪
う〜〜ん。原作とかなり変わってたんで少しドキAしながらみてましたけど。。。微妙でした(笑
本で読んだほうがおもしろかったです。
あとボーリングもやりました。123点でした。微妙ですねぇ..
まあなんだかんだで楽しかったです♪

2006/08/21(月) 出校日
今日は出校日でしたね(´ー*`)
ポスター&作文&詩を前日に終わらせた俺。。。まさに「神」
久しぶりにみんなにあえてよかったです♪
けどマジ熱かった!!汗がとまらなぁーい・・・。
まあいいけど。なんか緑の学校を振り返ろう集会らしいことがあってたのしかったです!
昼からは応援合戦の練習?というか打ち合わせっぽいのがありました。
男子は一部はビデオみて、一部ははなして。。。
女子はみんなで輪になり歌ったりさわいだり。。。
このままでいいのですかねぇ??(笑)
これから一回の日記ごとに愚痴かいてきます。
今日の愚痴:パソコンで「しゅっこうび」とやっても出てこない。。。これはおれだけ?!

2006/08/17(木) 帰宅
帰宅しました♪
なんかずぅーーっとゆっくりできたんでよかったです。
いやぁーー赤ちゃんがめっちゃかわいかったっす!!
次行くときはお正月♪はやくいきたいなぁー!!

2006/08/14(月) 今日から・・・
今日から在所に行きます♪めっちゃたのしみですo(*^▽^*)o
いつまでとまろうかなぁ〜??18日から部活だった気がするので3日?くらいとまれますね(-ω☆)
親は帰るんですけど毎年俺だけずっととまってます(笑
じゃあいってきま〜〜す。

2006/08/08(火) 久しぶり
久しぶりに日記書きます。
そういえば昨日うれしいことがありました!
ついに宿題マイペース(数学)がおわりました♪
まだ4教科と作文とかあるけど、がんばりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.