☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/20(木) 明日から・・・
明日から夏休みですねぇ〜!!
もう最高です!部活にバンド旅行にプライベートなど楽しみです♪
あっ。。。宿題もありましたねぇ。。。まあ頑張って成績あげたいです!
で今日通知表かえってきたんだけど、思ったより良かったです!!
いつも寝たり友達と遊んだり無駄事やってるのに3がなくて。。。
ないしん1上がったりしました。ちょっと感動でした!
このペースでいけば3年の前期ないしん45達成!?
まあそんな夢物語はおいていて。。。
ちょっと過去の話しますねぇ。
月曜日西三予選決勝トーナメントその日は怪我で応援として試合会場にむかった。
相手は中央中学校かなりの強豪だ。
試合がはじまり激しい攻防でこぼれ球を押しこみ南中が先制!!
西三出場のわずかな希望がうまれた!
しかしその約2分後DFのクリアみすをゴールに入れられ同点。。。
しかしPKをかくとくし落ち着いてゴール右下にボールを蹴りこむ。
また希望がうまれた。しかしまた同点にされ、後半残り5分ほど。
3-2になった。ついに逆転をゆるしてしまった。。。
もう目の前がまっくらになった。
しかしキャプテンが「顔を上げろ!」
しかし3回の連続した笛がなりひびいた。。。
一番最初にキャプテンがそのばにうずくまってないた。
見るのがとてもつらくて涙が出てきそうだった。
挨拶のとき泣きながらも最後までやるキャプテンとてもたくましくみえた。
そしてそのまま泣きまくった。
俺もポロリと我慢した涙がこぼれた。
コーチが「思いっきり泣け!」といった、しかし試合にでてない俺がみんなと一緒に泣いては行けないと思い。
すみっこで1人で泣いていた。
だけどコーチがきて「お前も一緒にないてこい!」そういってくれた。
そして一人づつに声をかけた。おれには「怪我だからしょうがない。」といってくれた。
一番つらいはずの3年生なのに声をかけてくれる。
「ありがとな!」「来年は絶対いけよ!」「がんばれ!」
なにげない言葉なのにまた涙があふれてきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.