☆康伸DIARY☆
毎日の出来事や、心のつぶやきなどを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03
2007/10/21 ,
2007/10/15 今日は・・・
2007/09/29 今日は・・・
2007/09/18 バンド

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/26(月) 気付いたこと・・・
最近あめ多いよねぇ〜。やだな。。。
雨とか嫌いなんですよ。。。ジメAしてるしさ、なんかドンヨリして気分がブルーになるってかんじですねぇ。。。

てかけっこうみんなこのHP知ってたりするんだね(笑
学校でよくDIARYのこといわれるようになった。。。
なんかやだねぇ〜!!

そんなことよりもう明後日は緑の学校だよ☆★
いい思い出たっくさぁ〜〜んつくってきます!!
じゃあドラム練習してきますわぁ〜〜。

2006/06/24(土) 今日は・・・。
今日は朝学校いきましたぁー。
まあいろいろあってねぇ〜o(*^▽^*)o
昼は髪きてました。人が多くてさぁ〜ちょっとねぇ。半分くらい雑誌よんでました〜。

てかテストおわったよぉ〜〜!最高!!
緑の学校行って〜夏休みになってバンドの活動増やして〜。
もういまからメッチャHAPPYになりそうです!!

2006/06/22(木) 今日は・・・。
今日はテスト1日目でした〜〜
まじやばかったです。。。社会とか半分適当ですから(汗
てかやっと黒岩が日記かいたよ。。。(6月になって
もう半分おわってるし!!!
まあそんなことより、黒岩の言うとうり明日(朝の4時)のブラジル戦は楽しみだ\(o⌒∇⌒o)/
まあ見る予定ですね。。。けどねむいよぉ。。。
まあがんばっておきますか!!

そうそう!ドラムのペダルがこわれてたので新たにかっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
ちなみにツインペダルです!!
なんか手と足が一緒に動くそんな懐かしい現象が起こる今日この頃です。。。
けどバスにインパンクトでるしいいです!!

2006/06/17(土) もういくつねると〜
もういくつねると〜〜♪緑の学校です(笑
といっても現在テスト週間なんで勉強地獄ですよ(w_−; ウゥ・・
まあけど苦しいことがあるから楽しいこともあるんだし。
苦しい事があるから楽しいことがもっと楽しく感じるんだよねo(*^▽^*)o~
なんかベタですかねぇヾ(;´▽`A``
てか今日ドラムあやったけどバス壊れてまして。。。
新たに買おうと思っています!!
たぶんツーバスかな★☆★ちょっとあこがれてる(照
てかねぇ〜学校やっぱり楽しいです。休みもいいけどやっぱり学校でっしょ!!
友達とも会えるし〜あといろいろ楽しいし!!
てか月曜日ファイヤー集会がある。。。フォークダンスの練習だったけな?
で金曜日会議あったんだけど全然はなしきいてなかったらちょっとヤバイかも!!
では勉強やらないとけないので・・・・・・・
ていうのは嘘でてかやらないから(藁
ぢゃあ今回はこのへんでさようならぁ〜!!

2006/06/08(木) 久しぶりに・・・
ヤッホーー久しぶりに更新ですねヾ(;´▽`A``
いやぁー最近忙しいんですよ。。。
で、最近なんかマジメ君になったりしてます。
宿題わすれてない!!最強だねぇ♪
てかさぁ〜〜最近学校がマヂで楽しいです!!
なんでだろ??
とりあいず楽しいです。
では今回はこのへんで〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.