まり子の独り言にょ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/17 派遣先
2011/02/11 大雪
2010/08/11 ツクツクボウシ
2010/03/11 税金
2008/06/30 縁起が良い!

直接移動: 20132 月  20112 月  20108 3 月  20086 月  200712 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  20059 8 6 月  20042 月  20032 月 

2006/11/29(水) 県警本部!
今朝から埼玉県警察本部に来ていますにょ。
古くて設備があまり良くないのですが、大きくて、なかなか立派デスにょ。

昼休みは近くのモスバーガーを利用いたしました、美味かったにょー!

2006/11/24(金) ウチナー料理
厳密には八重山料理ですがにょ。
東京都杉並区内某所、何故か沖縄のお料理が今夜の晩酌のお供デスにょ。
泡盛が美味しい、飲みすぎ注意にょ。

2006/11/22(水) またまたステーキ!
明日は祝日、お休みなので、今夜も軽く一杯デスにょ。
お料理も美味いけど、赤ワインもなかなかいけますにょ。

2006/11/16(木) ラブホテル?
きょうも越谷市、昨日と同じ建物ですが、もやで筑波山は見えませんでした。
正面に妙なデザインの建物、まるで巨大なラブホテル!?

実は正体は清掃工場、要は焼却炉です。尖塔に見えるモノは煙突です。

2006/11/15(水) 筑波山
越谷市にやって来ましたにょ。
ビルの五階の窓から筑波山が見えましたにょ。

2006/11/10(金) 利根川
今朝は埼玉県本庄市にやって来ましたにょ。川の向こう側は群馬県、赤城山が見えました。
それにしても、河口からこんなに距離があるなんて・・・。

2006/11/07(火) ヘビだーっ!
埼玉県秩父郡小鹿野町にて、昼下がりのことでしたにょ。
マムシが道路を横切っていました。
きっと冬眠のための場所を探していたのでしょう・・・。

2006/11/06(月) 田舎の警察署
秩父郡小鹿野町の小鹿野警察署までやって来ましたにょ。
古い建物に新型の白バイが妙な組み合わせでした。

2006/11/05(日) マタマタ秩父
新潟のホテルをチェックアウト、新幹線で熊谷、秩父鉄道の鈍行で秩父に来ましたにょ。
東京に近いけど、空気も水もキレイです。
また地ビールを飲みますかにょ。

2006/11/04(土) 日本海
富山から特急北越に乗り込み、新潟へ向かいましたにょ。
海がキレイでした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.